こんにちはキラキラ

命を輝かせるヒーリング

ヒーラー西村朋美です虹

 

 

 

今日は2歳の娘が

わたしより

 

断然スピってるって

 

お話しです。笑

 

 

 

 

 

小さい子どもって

大人よりも見えないものをみる力が

あると思っています。

 


 

地球に生まれて何年も

生活している大人たちに比べ

 

生まれて間もない方が

この次元とは違う

別の次元に存在しているものを

感じ取ることができるのは

不思議ではないかなと。

 

 

一説によると

魂が生まれ変わったばかりの時は

まだ過去世の影響なども

受けているといわれています。

 

 

わたしも小さい頃

溺れた経験もないのに

水中から上がれず溺れる夢を

何度も何度も見たこともありますガーン

 

ほんとに息出来なくて

死ぬかと思った。。

 

 

 

でも、その子によって

個人差はありますが

 

感性が高すぎて

繊細だったり敏感だったりする

お子さんもいますよね。

 

 

 

うちの娘も例にもれず…

 

今までも

数々の面白エピソードが

あるのですが。

 

 

 

例えば

代表的なものでいうと幽霊とか天使。

 

あそこにおじいちゃんがとか

この人は天使さんとか

 

何もないところで手を振ったり

お辞儀をしたり。

 

 

 

ある時は

その場にいた大人たちを集めて

なにかの儀式が

執り行われたこともありましたw

 

 

その姿がもう

巫女さんにしか

見えなかったポーン

 

 

 

この前は

祇園祭りの絵を見て

 

「お腹の赤ちゃんの時みたな~」

と体内記憶を教えてくれました。

 

 

わたしは出産前

祇園祭りが行われる

エリアに住んでいて

 

毎日山鉾を見ながら

散歩してたので

お腹から見えてたのかな音譜

 

 

 

 

そして先日

お友達と

神社仏閣を巡る遠足で

 

↑定期開催してる大人の遠足w

 

 

大阪の交野にある

獅子窟寺に。

 

 

 

参道は大人からしてもかなり急で

20分ほどの道のりなので

登れるか心配していたのですが

 

驚くほど楽しそうに登っていたんですね。

 

 

いつも必ずといっていいほど

わたしと手を繋がないと

歩かないのですが

 

その日は20mほど離れて歩くほど!

 

 

 

そして本堂にたどり着き

お賽銭をいれて

手を合わせると

 

 

なんと・・・ポーン

 

 

 

 

お経を唱え始めたんです!!

 

 

 

すぐに終わるのかと思いきや

1分以上は唱えてたかな。

 

 

お寺の前に行った神社では

お経は唱えなかったので

 

そこがお寺であることも

分かっていそう。

 

 

面白いですよね。

 

 

 

獅子窟寺は

高野山真言宗のお寺。

 

前に真言宗のお寺に行った時も

不思議なことがあったので

 

彼女の魂は

なにかそこに反応するものが

あるんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

魂のことや過去世のこと

目には見えないけど

そういう世界が存在していることを

学んでいて

 

自分でも体感しているので

娘の体感も

 

「そやな~」って

受け止めているのですが

 

知らないと驚きますよね。

 

 

 

だけど

そういった体感も含めて

信じてあげることも

大切だなと思います。

 

その人が感じたことは

その人にとっての真実だから。

 

 

否定することなく

大げさにすることなく

感性を生かして

楽しく生きれるように

見守ってあげたいですね。

 

 

 

ちなみに

成長するにつれて

地球の周波数に馴染んでくると

見えなくなってくる子もいます。

 

 

繊細・敏感なお子さんをもつと

心配してしまう方もいますが

 

それも気質・性質と捉えて

その子が過ごしやすい環境を

一緒に考えてあげられるといいですね。

 

心配しすぎないことが

大切です。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も♬

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡