こんにちは音譜

命を輝かせるヒーリング

ヒーラーの西村朋美ですウインク

 

 

 

みなさんは何か

目標って持っていますか?

 

 

大きな目的を達成するためには

この目標と計画

大切になってきますよね。

 

 


 

わたしはですね~

なんと32歳あたりまで

目標なんて立てたことがなかったです。

 

 

ヤバいウインク


 

 

あの頃は

目標を立てる意味が

わからなかったんです。

 

計画なんて

もっとわからん。笑

 

 

 


若い時はある意味で

時間もまだまだあるって思ってたし

 

目的も明確にはなかったので

余計に。

 

自由奔放。

 


 


で、いま

 

目標を立てることの大切さに

ようやく気付きましたグラサン

 

遅っ!笑

 

 

 

 

なぜそうなったかというと

 

人生の目的(使命)を

見つけたから。

 

 


やはり人間ってこれ!っていう

人生の目的が定まると

 

本当にやる気がでてくる。

 

 


で、人生の目的だから

そんなすぐには達成しないんですよ。

 

生涯かけてやっていくことだから。

 

 


そうなると

そこにたどり着くには

目標と計画をたてる必要性が出てくる。

 

 

そのひとつひとつを

クリアにしていくことが

目的につながっているんですよね。

 

 


目標がないとどうなるか…?

 

 

無駄に焦る滝汗

コレです。

 

 



こうなりたいってのは

あるのに

 

どうしていけばいいかわからず

手当たり次第やって結果もでない。

 

 


そして目標を立てたとして

計画性がないもんだから

 

余計に焦る!

 

 


なんてことをわたしも

たくさん体験しました。

 

 


そういう時って

うまくいっている人が

気になったりして

 

無意識に自分はダメだなんて

拗ねちゃったりして

 

悪・循・環。

 

 


 

本当にかけたいところに

エネルギーを注ぐためにも

 

自分の軸を持つためにも

 

 

達成したい目的と

そのための目標と計画を

立てることは大切だと思います。

 

 


これがあると

上手く進んだときも

逆に進めない時も

 

自分がどの地点にいるか

明確にわかるので

焦らず対処できるよね。

 

 

なにより

自分軸で判断できるので

とても気持ちがラクになります。

 



 

いまなにか達成したいことがあるのに

うまくいかないよーって方は

 


目標と計画

立てていますか?

 

 

もしまだだったら

ぜひやってみてくださいね。

 

 




コツは!!


目の前のできることから

目標を立てていくのではなく

 

未来から決めていくことです。

 

 

絵を描くとき

仕上がりの全体像をイメージしながら

描いていきますよね?

 

その感覚と同じです。

 

 

感覚を研ぎ澄ませて

なにが必要か

 

どんな自分になっていたら

ワクワクするか

 

楽しんで

目標と計画を立ててみてください。

 

 

 

自分がワクワクの波動でいると

なりたい未来を引き寄せますよ爆笑流れ星

 

 




東寺の蓮池が見頃ですドキドキ

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/ 

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も♬

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡