こんにちは

愛と調和を伝えるヒーラー朋美ですおすましペガサス音譜

 

 

皆さんは朝起きた時

どんな気分ですか?

 

「あぁ、もう朝かぁ~」

と思う人もいれば

 

「今日も気持ちいい!」

と思う人もいるでしょう。

 

この差って一体なんでしょうね?

 

 

今日のブログではそんなことを書いてみます。

 

 

 

 

わたしたちは

1日に6万個の思考を持つと言われています。

 

驚きの数字!!ポーン

 

しかしこの6万個の思考のうち

98%は前日のくり返しなのです。

 

 

朝起きた時の気分というのも

前日からのくり返しと考えると…

説明がつきます。

 

嫌なことがあれば

その思考を引きずって

重ーい気持ちになる。

 

嬉しいことが待っていれば

ウキウキした気分になる。

 

実はとても単純チュー

 

 

私たちが意識して行っていることというのは

全体のごくわずかしかありません。

 

ほとんどを無意識で過ごしているのです。

 

そして無意識のうちに

自分の気分が左右されています。

 

 

 

私たちの霊体(オーラ体)は

寝ている間に宙に還る

と言われています。

 

睡眠をとることで

日々生まれ変わっているのです。

 

ですが

同じことを繰りかえしてしまうのは

「思考」がそのままだから。

 

 

 

そこで大切なのは

 

思考を切り替える!

ということ。

 

 

朝起きた時に

わたしは生まれ変わった~!

という気持ちで

思考を切り替えてみてください。

 

 

前日と同じ思考・同じ気分・同じ波動

のままでは

 

同じような現実を引き寄せてしまいます。

 

 

思考を切り替えることで

無意識を自覚し

 

 

意識的に

違う思考・違う気分・違う波動

を選択し

 

新しい未来を創造していけます。

 

 

自分自身が現実の創造主であり

現実をより豊かなものに変えていけると

意識してくださいね虹キラキラ

 

 

 



 

 

こういった思考などについて

学べるクラスを開催します。

 

ご興味ある方は

ご覧くださいね星

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/posts/8629825?categoryIds=1839586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も♬

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡