こんにちは☺️✨

愛と調和を伝えるヒーラー西村朋美です🌈
 
 
 
 
先日、初インスタLIVEやってみました!
 
 
夏至の数日前…
 
やりたい気持ちが湧いてきて
いつもならスルーするんですが
 
今回は思い切ってみました。笑
 
 
 
思い切った結果
 
フォロワーさん80名くらいなのに
15名もの方が参加してくれて
 
みなさん感想をくださって
嬉しかったです〜♥️
 
魂が満たされた✨
 
 
 
 
わたしはいま
意識して実践してることがあります。
 
 
それは
 
「自分がゴキゲンでいること」
 
 
わたしは無意識でいると
自分のゴキゲンより
人のゴキゲンを
優先させちゃうタイプ…😅
 
 
 
だから敢えて実践中✨
 
 
まだひと月ほどですが
 
心も身体も軽くなってきて
ハイヤーセルフや魂とのつながりが
太くなってきたのを感じてます。
 
 
 
そして今回のインスタLIVEもそのひとつ。
 
やったことないし
上手くいかないかもしれないから諦める
 
を選択するとどうなるかわかりますか?
 
 
やらないってことは
失敗するリスクからは逃れるけど
 
やりたいと思った気持ちを無視します。
 
 
 
自分の中から湧き出てきた気持ちを
無視し続けると…
 
 
・自分への信頼が下がる
・自分はできないという自己不信
・挑戦できずにエネルギーを持て余す
・モヤモヤした状態がつづく
・自分にイライラする
・やりたいことすらわからなくなる
 
 
結果どんどん不機嫌に。
 
 
自分のやりたいと思った気持ちが本当なら
まずはやってみる。
 
 
これも自分がゴキゲンでいることの
ひとつかなと思います。
 
 
よく言いますよね。
 
できる、できないじゃなくて
やるか、やらないか。
 
 
自分と氣持ちよく過ごす方法
「自分がゴキゲンでいる」
 
 
ピンと来た方は
ぜひゴキゲンを選択してみてください🌼
 
継続していくと
波動も運氣も氣持ちも
上がっていきますよ✨✨
 
 
 
 
 
 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も♬

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡