こんばんは

愛と調和を届けるヒーラー西村朋美です音譜

 

 

 

昨年末の基礎DNAから3カ月―

つづく応用クラスを学んできました。

 

2週間前のことなんだけど

ちょっと信じられないくらい

時の経過がはやい滝汗

 

最近2日前のことですら

遠い昔に感じる。。

 

なんだろうこれ。

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

 

 

基礎を受けた時から応用も

受けると決めていました。

 

なので待ちに待った受講♡

 

今回も師匠ひとみさんと豊さんのもとで音譜

ツナガル学校

 

 


 

行きの車で今回は

どんな変容が待ち構えているかと

ワクワクしながら向かっていると

 

「女性性をひらいて真実の愛を知る」

 

と言葉が降ってきた。


ハートに感じるものがあり

今回のテーマはこれだって確信。

 

 



応用クラスでは

感覚のダウンロードを

250項目にわたって

ダウンロードしてもらうのだが

 

これがすんごい!!

全てダウンロードすると

200回転生したことになるそうな…ガーン

 

 

 

 

 

 

通常生きている中で「感覚」というのは

体験をもってして感じるもの。

 

しかしシータヒーリングでは

その「感覚」を直接

潜在意識にダウンロードできる。

 

たとえば安心・安全という感覚がなくて

いつも恐れにとらわれていたり

居場所がないと感じている人に

 

「安全・安心とはどういう感覚か知っている」

というような感覚をダウンロードすると

本当に安全・安心を感じられるようになるんです。

 

すごいよね。

 

 

思考の書き換えもすごいけど

この感覚のダウンロードも

現実を変える手助けをしてくれます。

 

 

わたしも3日間ですべての感覚を

ダウンロードしてもらい…

 

絶対的安心感に

包まれておりますデレデレ

 


 

ほんとにびっくりするくらい

ブレなくなった。

 

すべてのことは最高最善に起きていると

宇宙との、自分との信頼感の中にいる。

 

 

この数カ月で相当

グラウンディングしましたね。笑

 

なによりグラウンディングできていることが

行動力にもつながるなぁと思います。

(それだけではないんだけど)

 


 

:::

 

 


色んなワークの中で

「魂の傷を癒す」というものがあり、

 

わたしの魂は

かこちゃんによると

 

ハート型の虹色だそうな🌈💖お願い

 

年末に羽出ししてもらったときも

ハート型虹色(間近w)だった。

これは嬉しいシンクロでした。

 

 

 

 

 

↑クレンズとだけあって苦かったお茶w

 


 

それから今回のクラスでは


わたしが大大大大好きな

ワンネスが感じられる勉強もドキドキ

 

まさに愛と調和

 

わたしはこれからの活動で

たくさんの人にこのことを伝えていきたい

と思っているんです。

 


目に見えるものも見えないものも

すべてわたしたちを生かす

大切な存在なのだということ。


共に生きていくとは

どんな感覚か。


 

地球も宇宙も人も

植物や動物

精霊、先祖、神という存在

法則や原理・原則、音、光…

 


愛と調和の授業やりますドキドキ

完成しましたらぜひ聞いてくださいね。

 

 


:::

 


 

ところで

最初に書いたテーマ

 

「女性性をひらいて真実の愛を知る」

 

はどうなったかというと

現在進行形で変容中です。

 

でも、このテーマに関連する

自分のなかで引っかかっていた問題は

 

クラス受講後

スルッとなくなってました。笑

 

自分自身でもまた次の段階に

ステップアップしていくんだなという

感覚もあります。

 

楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

1日目には豊さんとまいまい

2日目にはまいまい

3日目にはかこちゃん

 

という最強サポートのもと

学ばせていただきました。

感謝ですドキドキ

 

 

 


 

 

3日間を通して

インストラクターをしてくださった

ひとみさんドキドキ

ありがとうございました!

 

 

これからまたこの知識とテクニックを深めて

お役に立てるよう邁進してゆきます。






✴ 無料チャクラ診断 ✴

 

無料チャクラ診断ツールを

作りました

 

じぶんを見つめるきっかけに

ご活用ください流れ星

 

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/6002

 

 

***

 

 

 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@