こんばんはおすましペガサス

宇宙の愛を届けるヒーラー

 

あらため

愛と調和を届けるヒーラー西村朋美です乙女のトキメキ

 

 

 

1月と2月は本当に振り返る暇もなく

色んなことが光の速さで過ぎていきました。

 

お客様とのセッションや

「本当の自分を生きるWS」やセミナー講師

その準備や勉強に日々邁進DASH!

 

 

 

 

 

これまでは対面のセッションのみで

ヒーリングの活動をしていましたが

今年からはワークショップやお話会などで

 

「自分を生きることの大切さ」

「愛と調和」

「セルフヒーリング」

「潜在意識、思考の現実化」

 

などなど

お伝えしていこうと思っています。

 

 

実はこういったお話会も

前々からしたいと思っていたのですが

なかなか実現するまでに至らず…

 

 

でもね

 

シータヒーリングで

思考の書き換えをしたり

感覚のダウンロードをしたり

レイキヒーリングで

エネルギーを整えたり

 

自分のやりたいことを現実的に計画して

しっかりゴール設定したり

 

魂がクリアになってきてるおかげで

道がひらけてきています。

 

まさにみちひらき!!

みちひらきセッションはこちら

 

 

 

 

 

 

↑これはワークショップの様子です。

 

 

 

 

 

 

↑こちらは企業のセミナーに呼んで頂きました。

 

 

 

今まで以上にたくさんの方と出逢い

お話しを聞いて頂いたり

セッションを受けていただいたりして

 

私自身がいちばん刺激をもらい

勉強させていただいています。

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

そして先日

 

さらなるレベルアップを図るため

シータヒーリングの応用クラスを受けてきました。

 

 

 

 

 

 

このクラスを受けたおかげで

私もさらにどっしりと安定感が増しております。

 

太ったんじゃないよ。笑

 

 

ヒーリングという目にはみえないものを扱うお仕事ですが

宇宙(天)と繋がることばかりでは上手くはいきません。

 

宇宙(天)と地球(地)と自分(人)

すべてがしっかりと繋がることが

いかに大切か気づかされます。

 

 

そんな安定感増し増しのセッション。

気になる方はぜひ受けにきてくださいね。

 

以上近況報告でした。

 

 

 

 

 

✴ 無料チャクラ診断 ✴

 

無料チャクラ診断ツールを

作りました

 

じぶんを見つめるきっかけに

ご活用ください流れ星

 

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/6002

 

 

***

 

 

 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@