こんにちは🌟
宇宙の愛を届けるヒーラー西村朋美です☺️



立春を迎えて
ますます光が眩しいですね🌸

先日、友達に
タロット占いをしてもらいました。

そこで起きた出来事ポーン

やっぱり起こる出来事って
必然ですね〜




ここ数日、
ワークショップや
セッションのご依頼が
少し落ち着いて

慌ただしかった日々には
感じなかった思いに目を向けてました。


「なんか楽しくない」
「なんか豊かになりたくない」


こんな風に思うことが
自分でも不思議で


自分の使命と感じていることで
誰かのお役に立てて
幸せや豊かさも感じているはずなのに

なんで??真顔




そんな思いを抱えつつ…
タロットを引いてもらうと

出るよね〜😭







うえの3枚は順調なんです。
それは自分でも感じていて、


しかし

右下の3枚!
すべてがカップのカードなんですが

カップに入ったお水(豊かさ・幸せ)から
目を背けたり
退屈そうにしていたり
こぼしたりしているのです。

これまさにいま思ってること〜!



色んな質問を投げてくれて
なんだろうと考えているところに

「子育て」のひとこと。



それで思い出したんです!

娘の出生時
わたしはカンガルーケアを
希望していたのですが

縫合手術や
長時間のお産の疲れ
次の妊婦さんの分娩室待ち
などが重なり

娘を抱っこすることが
出来なかったのです。

この世に産まれた瞬間に
ママと切り離されて
不安だっただろうと

そのことで寂しい思いを
させてしまったから

わたしが子育て頑張らなきゃと
無意識的に
思ってしまったんですね。



だから旦那さんや家族に
娘をみててもらうことも

頭の片隅に
「甘えたらいけない」
って思っていて

自分ひとりで
頑張らなくちゃ

っていう思考が
潜在意識にあったんです。



まわりにたくさんの人が
居てくれてるのに
頼ることに罪悪感があったり

楽しいことを
楽しいと思えなかったり

豊かさを見てみぬふりしたのも

すべて
この思考からでした。




でもこれ以上
ひとりで頑張りたくないから

豊かさを受け取りたくないという
葛藤があって。

豊かさや幸せって
際限がないんですよね。

だからそれをひとりで頑張って
得ていくことを
無意識が阻止していて。



たくさんの矛盾の答えが
わかって

ほんとーーーーーに
スッキリ✨✨


スッキリしたとたん
とくに何かしていないのに

なんだか楽しい〜😭✨✨
って感じることができました。

自分おつかれさま!笑



このタロットのセッション自体
引いてくれた友達と
わたしの心友
旦那さん

たくさんの人に
見守られながらのセッション。


わたしの涙に
みんなが良かったねって
もらい泣きしてくれて

むちゃくちゃ
心底
愛を感じました😭💖

感謝💗💗💗

状況まで完璧だよね。



そして思い出しました。
最近色んな存在たちから

「ひとりじゃないよ」
って言われてたこと。

このことだったんだなぁ〜。






最後に引いた一枚
『Don't Worry, Be Happy』

泣ける〜〜〜😭✨✨✨










と言いたいとこですが
続きが…


ひとりで
頑張らなくちゃいけない

っていう思考。


いつから持ってたんだろうって
気になって掘り下げたんです。


わたしは
2歳〜15歳くらいまで
ものすごく酷いアトピーで


全身痒みと痛みに襲われ
夜もろくに眠れず

掻きむしって
朝起きたら血だらけ
浸出液が固まって
目を開くこともできない

痛みで四肢を動かすのも苦痛
服を着るのも
お風呂に入るのも
何をするにも
苦痛しかない

そんな日々を過ごしていました。


誰のせいでもない
この状況を受け入れるには
ひとりで耐えるしかなくて

わたしはひとりで
頑張り続けました。



そのことがこの思考を生んだんですね。

だけどそれも
わたしの生きた証。


長年支え続けてくれた
この思考にありがとうして

これからは
みんなと共にしあわせに
楽しむー😆💕



完!


読んでいただき
ありがとうございます🧡





❀新メニュー❀

 

みちひらき-啓行-セッション

詳細はこちら

 

ea78a5bf6622244599b85aa42506de65_280e56431be310b





✴ 無料チャクラ診断 ✴

 

無料チャクラ診断ツールを

作りました

 

じぶんを見つめるきっかけに

ご活用ください流れ星

 

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/6002

 

 

***

 

 

 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@