こんにちは

宇宙の愛を届るヒーラー西村朋美ですおすましペガサス

 

 

みなさんは何かをしようとした時

お金を理由にしてしなかったことありますか?

 

わたしは何度もあります。笑

 

その経験からわかったことシェアしますね。

 


 

そもそもこの現代社会のしくみでは

生きていくためにお金は必要です。

 

衣食住・医療・税金…

少なからず何かにお金はかかりますよね。


 

 

わたしは

「お金」と「やりたいこと(使命)」

について徹底的に考えることがありました。

 

 

旦那さんの体調がよろしくなく

いつ会社を辞めてもおかしくない状況。

 

のんびりしていたわたしも

働くことに。

 

 

その時自分がやりたいことは

ハッキリしていたけど


それを優先させると

安定して生活ができない。

↑これ思い込みw

 

と結論に至り

 

やりたいことを無視して

堅実に稼ぐ方法を探しました。

 

もちろんモヤモヤしながらw

 

 


娘を保育園にいれ

さぁ、働こうと思いましたが

毎日毎日38度の発熱が続き…

 

2ヵ月目のある日

もうこれはだめだと思って

保育園をやめました。

 


 

仕事をどうするか

決まらないままで

 

旦那さんのこと

娘のこと

お金のこと

 

さぁどうする!?

もう後がないよ!という状況。

 


 

悩み続けた結果

わたしはヒーラーとして

やっていく覚悟を決めました。

 

わたしにとっては

大きな大きな覚悟でした。

 

それで生活できるかわからないから。

 

 

 

その時相談した方に

 

「ライスワーク」じゃなくて

「ライフワーク」をする時

とアドバイスをいただき

 

やると決めたからには徹底的に!

 




自分はなぜヒーリングがしたいのか

どんな風に役に立てるのか

どんな人生を送りたいのか

なんの為に働くのか

生まれてきた目的はなにか

などなどの

理由をしっかりと落としこむため

毎日泣きたくなる精神を保ちながら


か~な~り!!!


自分と向き合いました。

 


 

そしてそして、あろうことか

 

お金で困っているというのに

ヒーリングの勉強に

お金をさらにつぎ込みました。爆

 

でもそれほどまでに

わたしの意志は固くなり

 

自分を生きる決意土台

出来上がりました。

 


 

焦る気持ちはあったけど

自分にできることを落としこんだおかげで

やるべきことは明確。

 

コツコツと夜中も作業に明け暮れました。

 

 



 


いちばんはっきりと感じたのは


覚悟を決めてからの

流れの違い。

 


わたしが通りたい道にパーッと

光が照らされたように

 

たくさんの方から応援をしていただき

今にいたります。

 

本当にただただ感謝、、、

 

 




そんなことを乗り越え

わかったことは


 

お金の問題は覚悟

試されている




本当の自分を生きる覚悟

 


きっと当てはまる方も

おられるじゃないかと思います。 






何かをするたったひとつの理由を

自分の中から見出すより


できない理由を見つける方が

簡単ではありますが


やりたいことから逃げると


自分の心や体や魂は

違和感を感じ続けます。


そのエネルギーは相当なもの。


 

 

 

お金のために

やりたくない仕事をするか

 

自分の魂のために

やりたい仕事をするか

 

それが本当の豊かさをつかむ

鍵になると思います。

 

 



未開の地に飛び込むのは

勇気がいります。

 

だけど必ず道はひらける。

 

 

使命とは

 

あなたが本当の自分で

命を使うこと


それがいちばん

あなたを輝かせるから。




 

 

 

❀新メニュー❀

 

みちひらき-啓行-セッション

詳細はこちら

 

ea78a5bf6622244599b85aa42506de65_280e56431be310b





✴ 無料チャクラ診断 ✴

 

無料チャクラ診断ツールを

作りました

 

じぶんを見つめるきっかけに

ご活用ください流れ星

 

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/6002

 

 

***

 

 

 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@