こんにちは
宇宙の愛を届けるヒーラー西村朋美ですおすましペガサス

 

 


このところ

「ヒーラーになりたい」

「人を癒したい」

という方がよくセッションを

受けにきてくださっています。


めっちゃ素敵💖✨

 

 

お話を聞いている中で思ったこと

お役に立てることがあればと

この記事をかいています。


あくまで個人の見解ですが

気になった方は

読んでみてくださいねニコニコ

 


 

ヒーラーは誰でもなれる

 

 

ヒーラーと聞くと

特別な能力を持った人だけがなれる

というイメージがあります。

 

というか、、

わたしがそう思っていました!笑

 

だけど実は

そんなことなかったんですね〜照れ

 


しっかりとプロの

ティーチャーや師範のもとで学び

経験を積み、感性を高めてゆくことで

誰でもヒーラーになることができます。




そもそも

癒しの力というのは

潜在的にみんなが持っています。


あえて言われてないだけで


お母さんが手でさすってくれたら

痛いのが治った!


とか


ハグすると

ハートが暖かくなって

気持ちよくなる


とか


完全に癒し💖

ですよねニコニコ





ヒーリングがもたらしてくれるもの

 

 

ヒーリングの最終目的というのは

 

自分自身と向き合い

クリアになっていくことで

魂の目的を思い出し

命を輝かせ生きていくこと

 

だとわたしは思っています。

 

 


つまり

 

地に足をつけて

自分のやりたいことやろう♡


そしてそれが

人のため、社会のため

地球のためになるよ🤗


っていうこと!






スピリチュアルという

目には見えない世界は


わたしたちと

切っても切り離せない

そんな関係です。



しっかりと夢や理想をかたちにして

現実を豊かに生きていくために


目に見えない世界のことに

少し触れてみませんか?



2020年1月25日に開催の

本当の自分を生きるワークショップでは


ヒーリングが気になる方

ヒーラーになりたい方

目に見えない世界のことを知りたい


という方に向けてもピッタリな内容✨

必見のワークショップですお願い



○本当の自分を生きるためのお話会&瞑想


○チャネリングメッセージor書き下ろしorタロット占いのプチセッション


○ポイントメイク&ポートレート撮影



すべて受けて頂けて

3500円✨


思わず通販みたいになったけど。笑

本当にお得すぎる内容です!!!




前回来て頂いた方からも大好評でした💡



内面と外面から

「本当の自分」を感じて頂ける

ワークショップ✨


ぜひお越しください💗

この機会お見逃しなく音譜



 ✪1月25日イベント開催✪

 

 

 
 

✴ 無料チャクラ診断 ✴

 

無料チャクラ診断ツールを

作りました

 

じぶんを見つめるきっかけに

ご活用ください流れ星

 

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/6002

 

 

***

 

 

 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@