こんにちは☺️
宇宙の愛を届けるヒーラー西村朋美です🐭💗


2019年末、今までにないくらい
たくさんの方がセッションを
受けにきてくださいました。

セッションを受けてくださった方の
口コミのおかげさまです🙇💕

敏感な方は
その方のセッション後の変化に氣づき
来てくださる方も。

やっぱり波動が伝わるんですね✨


「本当の自分を生きる」

輝きの輪が広がっていると
感じています✨



2020年は天体の動きを見ても
変化・激動の年になりそうですね。

木星、土星、冥王星が山羊座に集まる
250年に1度の星回り。


準備を整えてこられた方は
波に乗って大きく飛躍し

これからの方は
このエネルギーで大きな変化を
伴う年になるかもしれません。


だからこそ
しっかり自分と向き合い

どう生きていきたいのか
何をしたいのか
どんなことに喜びを感じるのか

「意図」して
いきましょう🌟


そんなこと言われても
難しいなと感じる方は
頭で考えず

自分が「心地よい」を
選択していきましょう😊

心で感じてみてくださいね。



わたしはというと
2012年頃から7年ほどかけて
少しずつ、でもダイナミックに
人生の流れを変えてきました。

昨年夏の終わりからの
大変容を終えて
準備万端です♡


不思議なことに
いままではチャレンジしてこなかった

「表舞台で自分を表現する」

というワードに
ワクワクしています!

どんどん自由度が
上がっていってます✨


自分を枠にはめて
縛っていた時からは
考えられない変化!

今年は
どんな風にわたしが
自分を変化させていったかも
メルマガを通じて
お伝えできたらと思っています。


思考の枠や
トラウマがつくりだした思考
固定概念や社会通念から

解き放って

もっと自由に!






✴ 無料チャクラ診断 ✴

無料チャクラ診断ツールを
作りました

じぶんを見つめるきっかけに
ご活用ください流れ星

***


 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@