明けましておめでとうございます🎍
宇宙の愛を届けるヒーラー
西村朋美です💗


新年明けましたね🐭


昨年は私にとって
「覚悟」の1年でした。

自分を思いっきり生きる覚悟。

そして
覚悟を決めてからの大変容!


2019年の後半は
たった半年と思えないほどの
出来事と成長がありました。


1日1日が有り難く
感謝を感じ

目の前にある出来事や課題を
ただただ愛と感謝の氣持ちで

精一杯やりきりました。

こんなに清々しく自分らしく
生きた記憶は過去にはないくらい。

わたしの命を最大限生かしました。

同時に生かしていただきました。




年は明け、元旦。

家族で氏神様へ初詣にむかい
御本殿の前で手を合わせた時に

ハートがあたたかくなり
涙が出そうに。

「やっぱり神様は見ててくれたんだなぁ〜」

と感謝しながら
2020年のメッセージをもらいに
おみくじをひくと




「一番 大吉」

なんかこれをもらった瞬間に
ああ、わたし頑張ったんだなぁー
間違ってなかったんだなぁーと
とても報われました😭✨


今までの人生ではしてこなかった決断を
昨年後半で本当にたくさんしたんです。


セルフイメージを高めたり
視座を上げたり
より潜在意識とつながり
メンタルブロックを
ひとつひとつ外しながら

精神性を高く保ち
不安や心配を乗り越えてきたけれど

片隅に拭いきれない不安もあって…

だけど、今日それを迷いなく
祓うことができました。



本当に素晴らしい
2020年の幕を開けることが
できました〜💖💖💖

これからも色んなことに挑戦して
自分の可能性を広げていきたいと思います。

いまこの瞬間
命を生きれて
本当にしあわせです🌈✨



人生が大きく変わるとき
それは「大変」なときでもあります。

なのにその瞬間があるのは
魂がそれを望んでいるから。

本当の自分を生きたい
魂からのメッセージ。


逃げてもいいし、休憩してもいい
弱音を吐いてもいい

だけど諦めないでください。

少しずつでいい、進んでみてください。

ひとりのように思えても
本当はたくさんの存在に
見守られています。




わたしはこれからも
本当の自分を思いっきり生きたい方や
夢や目標を叶えていきたい方に

「ヒーリング」と「言霊」で
本来の輝きに導き続けます✨✨✨

もちろん自分の命も💗


本年もどうぞよろしく
お願いいたします🙇💕



2020年 元旦

ヒーリングサロン
西村朋美





✴ 無料チャクラ診断 ✴

無料チャクラ診断ツールを
作りました

じぶんを見つめるきっかけに
ご活用ください流れ星

***


 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@