こんばんは✨
宇宙の愛を届けるヒーラー西村朋美です🤗



はじめに

レイキヒーリングを3ヶ月連続で

受けてくださったお客様の感想を

紹介させていただきます。


具体的に書いてくださり感謝です🥺💗

掲載OKもありがとうございます✨


 

今年の8月頭ぐらいから貧血が続き、8月終わりに貧血のため倒れてしまいました。そこから体調以外にも精神的にしんどい事が続いた時に、友達に霊氣を聞いてやってみようと思いました。初めて受けた時に話してないのに、今こんな感じじゃないと言われてびっくりしました。話を聞いた時はすぐに繋がらなかった事も後々考えたら全てが繋がりました。1回目では体が少し楽になったなーぐらいで帰ったのですが、受けたその日にずっと悩んでいた人間関係が解決しました。そのまま次の月も受けたのですが、1回目は感じなかった施術中に空気の温かさみたいなものを体で感じました。よく言う包み込まれてる感じです。気持ちよすぎて寝てしまいましたが…。2回目以降から日常生活にも変化が起こり、悩みの解決が早くなっていくのです。やはり悩みをずっと引きずっていると精神的にも辛いと思うのですが、どうしようと思った次の日には解決したり、人間関係だったら相手と話せて解決するのです。3回目までは受けようと思ってたので3回目受けたのですが、その時には全てがクリアになっていたので、一旦これで終わりにしましたが、毎月じゃなくても定期的に受けようと思います。貧血はまだ完全に治ったわけではありませんが、徐々に鉄分も増えてはいます。倒れた事で改めて食生活など見直し、今ではほとんど自炊をしています。前まではほぼ外食か買っていました。仕事が夜の仕事なので昼間は家に引きこもっていましたが、今は昼間は太陽の光を浴びるようにしています。本当に霊氣を受けて良かったなと思っているので、私も友達に勧めるというよりは、体験談を話すと友達も興味を持ってくれるし、何より私の変化を分かってくれているので話を聞いてくれます。私自身もまた、受けたいと思っています。

 

 

レイキヒーリングは

宇宙のエネルギー(生命エネルギー)を流して滞りを癒し活力を与えるヒーリングです。




ご自分のからだの不調を受けとめ

アクションを起こしたその時から

「癒し」は始まっているんだな

と思うことが増えました。



実際にサロンに来てくださる前に


手放していい思考が

現実にあらわれたり


体調を崩されていたり


心やからだからのサインが

出ている方がほとんど。




ヒーリングはヒーラーが

その方を癒やしていると

思われがちですが


実際にはそれよりも

大きなエネルギーが動いていて


わたしはそのエネルギーを発動させたり

その動きや癒しの見届け人もしくは案内人です。



実際に癒しを起こしているのは

自分自身なのです。



たとえヒーラーが

ヒーリングを起こしても

その方に意思がなければ

元に戻ったり

新たに問題が表れたりします。




たとえば


身体が疲れているなぁ〜

とおもっていると

風邪などひいた経験はありませんか?


風邪も立派な

浄化=癒し。


そんなときは休みましょうの合図。


身体が毒素を排出し

健康な状態に戻そうとする

自然治癒力です。


これもヒーリング。


ね、自分もヒーラーでしょう?





わたしがお伝えしたいことは


自分自身で変えていける

あなたにはその力がある✨


ということなんです。



体も心も現実的な問題も

すべて自分で変えていく(良くしていく)

ことができるんです。


ヒーリングは

そのサポート役です。


ヒーラーはあなた👍




今回ご紹介したお客様は

しっかり自分と向き合われ

自分を大切にする選択をされ

とってもクリアになられました。



わたしも本当に嬉しいです💗






自分のことって

おろそかになりがちですが


しっかり意図して

向き合った分だけ

愛で満たされます🤗✨


健やかになります。


からだもそれを分かっています。


体も心も魂もつながっているから。



そして宇宙や神様も

あなたがあなたを大切にすることを

喜んでいて、サポートしてくれます。



「自分で自分を変える」

意図してアクションしてみてくださいね。



今日もお読みいただき

ありがとうございます🌟







京都では有名なロームの
イルミネーション✨✨✨






 ✴ 12月イベント情報 ✴



Facebookイベントページ

ピンときた方はぜひご参加ください♡





☪ 12月キャンペーン ☪


ヒーリングサロンほしほし公式LINE@に

お友達追加いただきますと

メニューが3000円OFFになります。


※ご注意

シータヒーリングは

モニター価格ですので

キャンペーン適用外です


LINE@では

キャンペーン情報や

体や心についてのこと

ブログの更新情報など

配信しています

ぜひお友達になってみてくださいね


友だち追加



✴ 無料チャクラ診断 ✴

無料チャクラ診断ツールを
作りました

じぶんを見つめるきっかけに
ご活用ください流れ星

***


 

ヒーリングサロンほしほし公式サイト

 

ヒーリングサロンほしほしLINE@