パラレルワールドって
聞いたことありますか?

映画やマンガなんかでもありますよね。

今ここに存在する自分と
また別の世界に存在する自分。

時間や空間はひとつだけではなく
色んな時空間が同時に存在している説。




つい数年前まで
自覚がなかったのですが
もともと時空間移動は得意。
どんな特技や。笑

意識体で色んな場所に
フワッと入ってました。

それはわたしにとっては
ナチュラルなことなので
無意識だったのですが

最近は
コントロール出来るように✨

ふと未来に想いを馳せたとき
それが出来るようになりました。

例えるなら
膨大な数の映画のフィルムのプールを
泳いでいる感じ。(分かりづらいw)

その世界は薄暗くて
大体グレスケールなフィルムなんだけど
たくさんあるなかで
それだけはカラーで見えるってのがあって
ぼわんと浮き上がってくる。

たくさんある未来のなかの一枚を
見せてもらえるようになりました。

面白いわ。

あとはね
つい昨日のことですが
不思議なことがありまして

めちゃくちゃ眠くて
布団の上で眠りに落ちる寸前!

いきなり丸いジャングルジムみたいなものの
中に入ってましたびっくり

眠い頭で感じたことは
おそらく私達が知らないだけで
こういった目には見えない何かが
日々体のメンテナンスのために
力を貸してくれているのだ
ということでした。

それに入った時になぜか
気持ちよかったのです。

わたしの中で
『感じる力』というのが
ますます敏感になってきていますが

思考的には
枠やトラウマから
解き放たれて

自我というものが
薄らいできています。

これからも進化して
目の前の光の道を
進んでいくのだという
確信に満ちています✨