ゆうれいなどが見えたり感じたり
家に連れて帰ってきてしまったり
わたしはそういう人でした。

怖い思いをしたこともあったけど
さほど気にしたこともなく…
なぜか拒絶したことがなかったのです。

しかし!
昨年末立て続けに起きたことで
家の雰囲気が暗くなり
家族も体調不良を起こし
家から出れなくなったことがありました。

そこで相談した方に

『自分で「オバケチャンネル」に
合わせてるだけ!もうやめ!』

と言われ
ハッ!としました。
目が覚めた瞬間!

わたしは心の奥でそういう世界と
繋がることに面白さを感じていたのです。

すべて自分で引き寄せたこと。

今まではそれで良かったのかもしれない。


だけど。

ここから先、創造する世界は
光で満たしたい✨

その想いを現実にするため
チャンネルを変えました。
そして思い込みも外しました。

すると!
感じる世界が変わってきました。

靈氣ヒーリングの時も
その方本来の輝きをみせて
もらえるようになりました。

本当に美しい世界が
広がっていて感動します。

どの世界にチャンネルを合わせるかは
自分次第なんだと痛感してます。

チャンネルを変える意識を変える

どんな世界をみたいか
明確にする✨
とっても大事です。