深夜です!

こんばんはネガティブ


今日は出社の日でした!

最近仕事が立て込んでいて、帰ったのは19時。


子供のお迎えは夫にお願いし、

実家におかずを分けてもらい、

もらったご飯を温めてだして、ご飯を一緒に食べて、お風呂に入って、


子供達は眠くて21時にコテっと就寝ふとん1

夫も子供達一緒におやすみなさいふとん1


21時半から仕事再開、0時30分までガッツリ仕事。

その後洗濯物畳んで、少しテレビ見て、、

そして今魂が抜ける


夫くんごめんね、ありがとう。

子供達、いい子にしててくれてありがとう、

習い事の宿題見てあげられなくてごめんねぐすん

お母さん、いつも助けてくれてありがとう。


ワークライフバランス、最近うまく行かない日が多くて悩む時もあります。

上司に相談するか悩んだりもします。


私が大切にしたいのは何?

優先順位は?

仕事のためにどこまで犠牲にできる?

家族に迷惑かけてまでがんばるべき?


いつも自問自答しながら、、


1番大切なのは、家族です。

夫の妻であり、子供たちの母であること。


その上で仕事がある。

うん、わかってる。


明日はきっとうまくやれる赤ちゃんぴえん

みんなもっと、がんばってる。

今日はちょっと疲れてるだけ。。。