化学的流産の原因と予防のための韓方治療 | 女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性ならではのお困りの経験をSHE'Sが解決致します。
不妊/女性脱毛症/美容鍼/小顔治療/韓方ダイエットなど
韓方ならではの治療を是非ご体験ください。

♣ お問い合わせ:+82-10-4073-1067(日本語可能)
♣ (公式) facebook : https://www.facebook.com/shesjp

化学的流産の原因と予防のための韓方治療


長い準備と努力にもかかわらず繰り返される着床失敗で身も心も疲れている方が多いです。今日は化学的流産の原因と予防、そして流産後の養生韓方治療についてお知らせします。


化学的流産とは妊娠初期の血液検査を通じて妊娠を確認したのに着床できず、生理のように流れてしまうことをいいます。ほとんどの化学的流産の場合、妊娠テスト機で濃い二列ではなく薄い二列が見えたり、血液検査の数値が二日に二倍ずつ上昇せず落ちます。化学的流産の原因は胚の染色体異常や着床しにくい子宮環境、ホルモン異常、免疫学的異常などがあります。

 

 

 


化学的流産の場合、妊娠初期に生じるので不妊病院や産婦人科に通いながら周期的なチェックをしないと’今月は生理が少し遅くなり、生理量が多いな’と思ってしまう場合もあります。また腹痛と腰の痛み、しびれる症状を感じる方もいれば、痛みもなくそのまま通り過ぎる方もいます。しかし、最大の特徴は流産をする場合、生理期間が長くなり量も多くなります。したがって、養生は絶対に必要です。


冷たい水、冷たい風、冷たい成質を持つ食べ物の摂取などの体を冷たくすることは控えた方がよいでしょう。また、化学的流産後の次回の生理には生理をするといって、すべて排卵が起こるわけではありません。無排卵性生理になる確率が高いために排卵性生理ができるように3周期の正常な生理を確認して下さい。


化学的流産の経験があって子宮内膜が薄かったり、過去ラッパ管妊娠の経験があったら、韓医学的な原因によって子宮内膜の着床のための補血補陰法、卵巣の良質な卵子を排出するための保養法などの妊娠のための韓方薬の服用、子宮深部治療などの子宮機能を改善する治療を進めます。


韓方薬は卵巣強化を通じて卵子質を高めて良質の受精卵が作られるようにし、内膜強化を通じて着床に適した子宮内膜の血流供給ができるように処方します。また、妊娠した後も妊娠初期の流産を防いで着床を維持する韓方薬処方を続けます。


子宮深部治療は子宮と卵巣がある骨盤腔内部の血流を変えるための韓方子宮治療で、下腹部の先にある子宮が毎日圧迫され、湿り、毒素が抜け出せない状況から清らかな血液が供給されるようにする治療です。


もう少し頑張って健康的な妊娠の知らせを聞かせてください。子宮の着床環境をよりしっかりさせるよう、気になるところはいつでもお問い合わせください。

 

 

 

 

お問合せはこちら

韓方クリニック SHE'S CLINIC
TEL: +82-10-4073-1067

E-MAIL: iloveshes@naver.com
リアルタイム対応 LINE ID  : SHESCLINIC

 

もっと詳しい情報はSHE'S CLINIC日本語ウェブサイトまで

https://iloveshes.wixsite.com/shesjpn