[シーズ韓医院の治療後記]人工授精、試験管施術失敗したが、シーズ韓医院の治療後自然妊娠成功 | 女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性ならではのお困りの経験をSHE'Sが解決致します。
不妊/女性脱毛症/美容鍼/小顔治療/韓方ダイエットなど
韓方ならではの治療を是非ご体験ください。

♣ お問い合わせ:+82-10-4073-1067(日本語可能)
♣ (公式) facebook : https://www.facebook.com/shesjp

ホームページ :   www.shesclinic.co.kr/jp

Line ID     :   shesclinic

ブログ       :       http://ameblo.jp/shesclinic

 

 

 

人工授精、試験管施術失敗したが、シーズ韓医院の治療後自然妊娠成功クラッカー合格ラブラブ

 

 

4年の間人工授精1回、試験管施術4回全部失敗しました。爆弾

産婦人科検査では正常でしたが卵巣機能低下AMH数値が0点台で時間が経つほど低下しました。

気ぜわしく一日ももったいないでした。!!

試験管施術を準備する間に韓薬を飲むとは思わなかったが感染保菌者なので

感染治療薬を服用中なので藁にもすがる気持ちでシーズ韓医院を訪ねました。もみじ

病院からは韓薬を飲まないといわれたので複雑な思いで相談を受けましたが

親切な対応で慰められました。感染患者も韓薬を飲みながら治療できるとの説明を信じて治療をし始めることになりました。音譜ドキドキ

韓薬、子宮深部治療、テラピー、ヨモギ蒸し、薬針治療2か月程度真面目に治療して試験管5回目で妊娠成功の嬉しさを感じました。

でも、世の中は一気にできるのはないみたいに8週目で稽留流産になりました。ショボーン

その時の心境は言葉に言えないほど苦しかったが再び希望を持ち立ち上がりました。

手術後毒素排出と子宮内膜補強に集中して韓薬、薬針治療、テラピーなどできる治療を全部しました。ビックリマーク

ともに規則的な生活をしようと頑張りました。体を温めて足湯とホットヨガも真面目にしながら次の試験管施術を準備しました。

治療期間には肯定的な話をよく聞かせてくださったスタッフや院長先生の心とつながったかな~ラブラブ

試験管施術の予定日の数日前、思わずに自然妊娠ができました。

最初はあわててなにも感じなかったですが、赤ちゃんは無事に今は30週目でもうすぐ出産です。ドキドキ音譜

ありがとうございました。妊娠を準備するとき感染で韓薬に抵抗感がありましたが、

もし同じ状況にいる方なら役に立ちたいと思います。!!晴れ

何も知らずに病院の誘いだけ受け入れた自分の無知で赤ちゃんと出会うことが遅くなったことを後悔します。ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

韓方クリニック SHE'S CLINIC
TEL: +82-10-4073-1067

E-MAIL: iloveshes@naver.com
リアルタイム対応 LINE ID  : SHESCLINIC

 

もっと詳しい情報はSHE'S CLINIC日本語ウェブサイトまで

www.shesclinic.co.kr/jp.htm