[シーズ韓医院の治療後記]ダイエットの影響の早期閉経を治療しました。 | 女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性ならではのお困りの経験をSHE'Sが解決致します。
不妊/女性脱毛症/美容鍼/小顔治療/韓方ダイエットなど
韓方ならではの治療を是非ご体験ください。

♣ お問い合わせ:+82-10-4073-1067(日本語可能)
♣ (公式) facebook : https://www.facebook.com/shesjp

ホームページ :   www.shesclinic.co.kr/jp

Line ID     :   shesclinic

ブログ       :       http://ameblo.jp/shesclinic

 

 

 

ダイエットの影響の早期閉経を治療しました。ビックリマーク

 

 

ダイエットの影響か急に生理が止まって産婦人科に行きました。ショボーン

ホルモンの数値には異常もないのでピルを1年間服用しました。

周期的に超音波検査と血検査をしましたが、相変わらず自然生理は出来ず、最後の検査でAMH検査をしたんですが1.2程度でした。!!

その症状が続くと早期閉経(卵巣機能低下のせいで)になる可能性があると言われました。

でも、韓医院はお勧めしませんと言いました。爆弾

韓薬に含まれている女性ホルモンで生理が出ますし、子宮状態は変わらないと言いました。

そのごろ私の子宮は超音波上で自分の役割を果たさなかったし子宮縮まり始めました。

何とかやらないと思って必死に韓医院をネットで検索してシーズ韓医院に辿り着きました。!!

シーズ韓医院の皆さんは本当に親切であたたかく迎えてくれました。心から治療できる気分でした。

治療を始めた1か月後生理を始めました。

徐々に普通の周期に戻る中に‘卵子冷凍’を誘われました。子宮超音波で卵胞が見えたからです。合格

冷凍を決めてチャ病院に訪ねて再び超音波とAMH検査を行いました。

チャ病院の先生から「子宮の状態はすごくいいのになぜ生理がなかったかな~。おかしいね。」と言われました。音譜ラブラブ

AMHの数値が2点台初になり卵子を20個採取し全て冷凍に成功しました。

治療結果がすごく良くて書きたいことが沢山ありますが紙面が足りないですね。クラッカー

とりあえず、治療した時間と費用が勿体無いとは思いません。

ゴジウン院長先生本当に感謝しています。また、次妊娠準備する時再び来院します。音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

韓方クリニック SHE'S CLINIC
TEL: +82-10-4073-1067

E-MAIL: iloveshes@naver.com
リアルタイム対応 LINE ID  : SHESCLINIC

 

もっと詳しい情報はSHE'S CLINIC日本語ウェブサイトまで

www.shesclinic.co.kr/jp.htm