[シーズ韓医院のQ&A]生理がおかしくなりました! | 女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性ならではのお困りの経験をSHE'Sが解決致します。
不妊/女性脱毛症/美容鍼/小顔治療/韓方ダイエットなど
韓方ならではの治療を是非ご体験ください。

♣ お問い合わせ:+82-10-4073-1067(日本語可能)
♣ (公式) facebook : https://www.facebook.com/shesjp

ホームページ :   www.shesclinic.co.kr/jp

Line ID     :   shesclinic

ブログ       :       http://ameblo.jp/shesclinic

 

 

 

 

 

生理の様子がおかしくなりました。音譜

どんな問題があるんでしょうか?

生理不順ではないのに生理周期がどんどん早くなり、生理中にかたまりも多くなり、小便の時も大きな塊が出たりしますが、もしかして問題があるんでしょうか。合格

 

こんにちは~虹

シーズ韓医院の院長シンイェジです。

生理周期が早くなり、生理の塊も出るなど、生理がおかしくなる様子ですね。音譜

生理周期はどのくらい早くなりましたか?もしかして25日より短くなりましたか?

ともに生理の塊がその状況でしたら一応検査した方がいいと思います。ビックリマーク

 

 

 

生理の血は子宮内膜と血液が混ぜて排出するものだから1cm 内外の小さい塊の血は生理血と一緒に排出できます。でも、生理血の様子が液体ではなく塊の様子で排出するなら生理がよく排出できないと思います。汗

 

生理の塊は血液が排出できなくて子宮に長い時間残って固くなていることを意味します。

それは生理血を排出する子宮収縮能力が弱くなっていることが疑われます。ともに子宮が冷たくて血が固くなる可能性もあります。

しかし、説明してくださった症状で予想する判断なので本当は生理周期、生理の色、生理痛、診脈などで正確な診断すべきことです。!!

 

健康な生理をするためには基本的に子宮や下半身の循環を改善して子宮深部の温度を高めてをよく排出するようにしなければなりません。ともに血が出来ないように子宮と骨盤を治療し健康にしなければなりません。ラブラブ

生理は女性健康のしるしなのでよくチェクし、治療をして健康を守ってください。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

韓方クリニック SHE'S CLINIC
TEL: +82-10-4073-1067

E-MAIL: iloveshes@naver.com
リアルタイム対応 LINE ID  : SHESCLINIC

 

もっと詳しい情報はSHE'S CLINIC日本語ウェブサイトまで

www.shesclinic.co.kr/jp.htm