久しぶりの集まりとサプライズ(*´ч ` *) | 張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

昨日はまたまたうるとらカフェですー(≧∇≦)

五月にあった公演の、とあるナンバーの集まり( ´ ▽ ` )
夜うるとら(*´ч ` *)


あのー。

同期にグロリアという子がいるんですけども。

グロちゃん今度留学に行っちゃうんですよ泣



なので、バラをもってサプライズ登場させてもらいました笑





留学いっちゃうの3人いたのでまとめていってらっしゃいとm(._.)m


20人くらいで楽しいご飯(*´ч ` *)

うるとらは誰がどう食べても絶対においしいです。

みんなで五月の公演を、なつがしがり、たのしかったー( ´ ▽ ` )

このナンバーでは、アシスタント的な役割を果たしていたのですが、後輩たちもなんか一回りおおきくなった気がして…


そんな楽しいひと時でした(*´ч ` *)


次は1人うるとらします笑


そーいえば、Seirenの次回本公演…
そろそろ発表だとか…笑

団員、特に同期が沢山頑張っております!!!

もし興味があればみにいらしてください( ´ ▽ ` )

http://s.ameblo.jp/seiblogren/

ブログ、僕登場しますかね、いつか笑

過去のブログにも僕がいます笑




それではまた!


みなさんいつもコメントありがとうございます!


ちょっとずつ返そうかと思います(≧∇≦)




shisei