仲間っていいな。
そう感じれる瞬間はなかなかない。

今日は美塾という
メイクを通して自分を見つめ直す
お稽古事の同期の家に行ってきました。

最初は私一人で行く予定が
子供も連れてきていいよーと
二人で行ってきて。

めちゃくちゃ居心地よく
すごさせていただきました。

もう自分の家か!と思うくらい😆

幸せな時間を
過ごすことが出来ました。

色々な仲間がいるけど
家族も巻き込めたのは今回が初めて。

家族にもわかってもらえる
人間関係。

それがとても嬉しく。
またおじゃまさせていただきます💓💓



個性認識学アドバイザーとしてLINE @

はじめました!


よければ登録してください。