今私は
個性認識学アドバイザーになるために
モニターになっていただくことをしている。

今日はその中でも
初めての体験をさせていただいた。

それは未成年の子を診断するということ。

個性認識学では
お一人お一人の深層意識を
出していただきます。

まだ経験の少ない子供を診断することで
どのような結果が生まれるのか
やってみることになりました。

気をつけたことは
診断する側の意識を押し付けないこと。

大人の方にも
そのことは意識していますが
特に子供に対しては
上から物を言うことがないように
とても気を使いました。

結果としては
満足いただけたようでよかったです。

ちなみに「親」の強い方でした。

親は協調性を重んじる人。
みんなと仲良くやっていきたい気持ちが
強くあらわれました。

また機会を見て
子供へ診断をしてみたいです。

貴重な学びをいただいたことに感謝。




個性認識学アドバイザーとしてLINE @

はじめました!


よければ登録してください。