こんにちは鏡

お久しぶりでございます!

実は今付き合ってる彼から
ラインの返事が来ません笑い泣きルンルン

前も一度あり、メンタルが沈むと
こういうことになるようで
じゃあ私は何しようかなぁと思ったタイミングで

幸川玲巳さんの
「1日5分のお姫様ごっこ」
を思い出したのです指輪ダイヤモンド


お姫様ごっこを知ったのは
この方のブログが初めてだったのですが

KOTOさんコメント

ありがとうございますラブラブラブラブラブ



幸川先生のブログも結構というか
かなり的を得てる話が多く
(最近はパートナーシップなど読んでます)


やはり最近私はかなり
彼への不安と寂しいと
実はストーカーまがいなことにあい、
その人と彼も接触してしまったこともあり
かなり彼がそれからナーバス気味に悲しい

私も仕事や引っ越し物件探しと
いろいろしてたら疲れてしまってか
扁桃炎とヘルペスを患ってしまい…



このままではいけない!!!
私は私を幸せにしなければ
彼のことも不幸にしてしまう!!!

まずは自分からだ!!!


と彼へ大丈夫かの連絡をする前に
まずは自分のことをしようと思い
「お嬢様ごっこ」を復活させようと
思いましたハイヒール香水

そこで私はここを
執事日記にしようと考えたので
これからはここは
私の優秀な執事の日記の場となります爆笑


楽しみだぁ〜ラブラブラブラブラブラブ







6/13
お嬢様は
常温の水をストローで飲むのがお好き

コーヒーとカレーをご所望
扁桃炎が治り次第準備します。

疲れがたまってるよう

彼からのラインが来ないと落ち込みます
起きがけのラインチェックで落ち込みます

なのでとにかく太陽の光を浴びると
パワーチャージできるそう

外の風も必要

今日も一生懸命愛らしく生きておりました。
これからもお慕いしております。