みなさん低気圧や急な寒暖差で
メンタルが滅入っていたりしませんか?ニコニコ



私はここ数日の寒暖差の激しさで
喉が少々イガイガする…

なんだか耳鳴りがちょこちょこ起こる…

そしてなにより
メンタルがずーーーーんとなる悲しい




そんな時は
「こんな気持ちじゃ叶わない!」ではなく


そんな日もあるよね爆笑
天気雨だしいつもより少々ハッピーだね爆笑
雨テンション上げるために
長靴と傘を可愛いのにしてみよう爆笑
寒い時は温かいスープを飲もう爆笑


少しでも自分の気持ちが
「ほっ」
となる事やものを自分の中でたくさん集めて

そして暑い時も冷たいものばかり飲むと
身体が内側からキンキンに冷えてしまいます。


白湯を自主的に摂取したり
カイロをお腹だけでも貼ったり


私は土曜彼氏に誘われて
岩盤浴へ行ったのですが
これが私にはめちゃくちゃ合ったようで
(サウナは倒れてしまいます…何故か…)
石をお腹に当てて温めたり
寒い場所も寒すぎずクールダウンさせたら
テントで彼氏と少しおやすみして
なんてとってもいい時間を過ごせましたハート


こんな私も考えすぎて
いつも仏の彼のちょっとした言動に
プリプリして
彼には伝えてないですが勝手に
ずーーーーんとなってました!

今さっきまで!爆笑


そんなもんそんなもん!!!



だからゆっくり過ごそ!

今日の晩御飯は何食べようかな!

お風呂は熱めにしてバスソルト入れよう!



そんなことを考えながら
午後はお仕事頑張ろうと思いますニコニコラブラブ



本日は太平洋側が大変大荒れのようなので
みなさん今日は

そういう日です!

だからあまり自分や相手を攻めずに
自分を一番に労わって
残りをちょっと彼にあげましょうね爆笑ラブラブ