こんばんは♡

今週もなかなかに幸せな
1週間だったなぁと
振り返ってもまた
幸せに浸れて最高ですおねがいラブラブラブラブ



月曜ハート



社長がドーナツを買って来て

くれましたぁドーナツラブラブ


今出たばかりの桜シリーズチューリップ

もちもちドーナツ

最高に美味しかった〜ラブラブ


ありがとうございます!





火曜ハート


この日は気になってる彼に

「時間あったら電話しない?」

とお電話のお誘いもらっちゃいましたラブ


いいよ!と伝えて木曜に

電話することに!


お互い一人暮らしだとわたしは

突然の電話よりも

予定や時間を決めて

ワクワクその日まで過ごすのが好きラブラブ


彼と好きな価値観が合ってるような気がして

とても嬉しかったですウインクハート





水曜ハート





社長にシュークリームと

友達の福岡お土産で

久留米のラーメンと

祝うてサンドというお菓子をいただきましたハート



このシュークリームの画像

実はわたし撮ろうと思ったら

忘れて食べてしまってて笑い泣き飛び出すハート


そしたら会社の人に

「食べる前に撮ったからあげる!

と画像をいただいたのですえーんハート


なんで素敵な人なんでしょう!!!

ありがとうございますハート



そして友達からいただいたラーメン


美味しくアレンジしていただきましたハート


汁まですすってしまったわラブラブ


お菓子もめちゃくちゃ美味しくて

博多に行ったら絶対今度買うラブラブラブ


本当に友達にも感謝感謝ラブラブラブラブ




木曜ハート


彼と来週お花見に行くのですが

てるてる坊主の画像を送り合ったり

電話もしたのですが

本当に楽しくて夜中まで話してたり

もう本当に彼とは何から何まで合って

楽しいですずっとおねがいラブラブ


彼に出会えたことに感謝ですラブラブ





金曜ハート




食べかけになってしまいましたが笑い泣き飛び出すハート

(言ったそばから笑)


社長にカレーパンをいただきました!


すごい美味しいキーマカレーパンパン

甘めのルーがまたカリカリパンに合うおねがい


最高に美味しいカレーパンでした!

カレーパン食べたいと思ってたから

めちゃくちゃラッキールンルン


いつも美味しいものを

ありがとうございますハート




土曜ハート


この日は妹と

福島市へ香取慎吾くんの個展へ

行って来ました〜ラブラブラブラブラブ





















パワーとエネルギーが凄まじくて

「光」と「闇」がテーマで

「闇」のブースは撮影NGでしたが

もうなんとも言えない気持ちに…悲しい


けどいつもテレビで笑顔を届けてくれる

慎吾くんでも暗い時がある。


わたしがネガティヴになったって

それはただ沈んでいるだけ。


必ず上がる時が来る。


その時のために「ありがとう」を

伝えていこう。


そんなパワーを感じましたおねがい


(どんなに暗くても「ARIGATO」の文字がニコニコ



帰りに美味しそうなご飯屋さんで

ハンバーグドリアを食べてステーキ


妹に付き合ってもらって

かぎ編みのカーディガンを

春服で購入して楽しい土曜でしたラブラブラブ





日曜ハート


今日は昨日と変わり

朝からお掃除をしたり

作り置きを作ったり

お家の中で活発に動いてたのですが

あまりに天気が良くて

お散歩したりラブラブラブ


そして帰りにチュロスなんて

買っちゃったりしてラブラブラブ


早めにお風呂に入って

ストレッチをしたので

今日は早めに寝ちゃいますウインク


もう本当に最高の1週間でしたチューリップ




また明日から毎日

幸せな日々が来ると思うと

ワクワクしてきますねラブラブラブ



ではみなさん残り良い週末を飛び出すハート