(#709)_がんばれる | トキノキロク (時の記録)

トキノキロク (時の記録)

■2007.06 モバゲークリエイター開始→□2010.04 エブリスタ移行
■2010.03 アメブロ(ミラー)開始
■2011.09 アメブロ書き下ろし開始→□2013.09 Yahoo(ミラー)開始
http://goo.gl/KVs408
http://blogs.yahoo.co.jp/shes_quay

『がんばれる』





あなたにずっと 未来をずっと

夢見てて欲しいから 僕は


いつも近くに いてあげられない

それだけが唯一の 気掛かり


恋は、ふとしたとき2人

突然不意に 小さく、くすぶりだす


ねえ、つらいとき 浮かぶフレーズを

教えてくれたね

今にも口ずさみそうになる


ねえ、くるしさに

ねえ、さみしさに 打ち勝つ瞬間

きみは輝いてく






彩り強く 夏草揺れて

どうしてるかな… 切実な想い


いろんなことがあるこの世界

待っていて欲しいのは、ほんと


すぐに、きみ住む街までは

駆けてゆけそうにはないから


ねえ、そんなとき

ねえ、約束した 2人、がんばれる

強くなるフレーズを


ねえ、立ち止まったり

ねえ、見渡したり 思い出せるなら

2人、がんばれる




恋は、ふとしたとき2人

何も言葉を交わせなくなる


ねえ、そんなとき

ねえ、口ずさんだ 2人に帰れる

favorite(※)なフレーズを


ねえ、立ち止まったり

ねえ、見渡したり 思い出せるなら

2人、がんばれる



まだ、がんばれる 










(※)favorite…お気に入り




















#709_(2020/08/01)