(#706)_幸(さち)あれ | トキノキロク (時の記録)

トキノキロク (時の記録)

■2007.06 モバゲークリエイター開始→□2010.04 エブリスタ移行
■2010.03 アメブロ(ミラー)開始
■2011.09 アメブロ書き下ろし開始→□2013.09 Yahoo(ミラー)開始
http://goo.gl/KVs408
http://blogs.yahoo.co.jp/shes_quay

『幸(さち)あれ』



気づけば月も半分が過ぎてしまって

今年もあと何ヵ月とか話していた

この頃、伊達メガネなど掛けはじめて

装いも新たな見た目は何点だろう



見透かされてしまうのが 嫌だからと手帳の隅に

書き入れてる素敵な夢が、いつか叶いますよう



「あなた」を大切にしてね

未来はあなたのためにある

いそがしくしてる毎日だけど

あなたに幸あれ






大好きすぎるキャラとか2次元話

とても充実していた とある日のこと

笑顔に何度なれたか そうなんじゃなく

笑顔のあとのあなたが 幸せならいい



神様がいる前提 人はよくするものだけれど

神様に夢のこと 耳打ちって、したいよなぁ



「あなた」がうれしいとき

わたしも断然うれしいんだ

いそがしくしてる毎日だって

あなたに幸あれ




口に出せば必ずや 現実のものになるって

信じている素敵な夢が、いつか叶いますよう


「あなた」を大切にしてね

未来はあなたのためにある

いそがしくしてる毎日だけど

あなたに幸あれ


「あなた」がうれしいとき

わたしも断然うれしいんだ

いそがしくしてる毎日だって

あなたに幸あれ




















#706_(2020/07/16)