詳細を書こうとすると記事を書き終えることないまま結局削除してしまうので、今日は記録のみ、、、


先週金曜からまたまた入院してます
いつもの病院が満床で、「緩和ケア」として月一で通院してた病院に急遽入ることに。


また熱が続いていたこと、
それと今回は腎機能が低下してたことで、腎不全にならぬよう取り急ぎ点滴治療が必要だったんだって


今回の入院で、腎機能についてはわりとはやく回復したのですが、

それと入れ替わるように「めちゃくちゃ具合悪い!」という状態に…「身の置き所がない」ってやつですね


あれは本当に辛かったです


こちらの先生が腎機能の回復を優先して、普段飲んでいた麻薬系の薬を減らしていたせいだったのかも



また途中で削除…になってしまいそうなので、とりあえず今日はここまでで投稿します



Amebaアプリ新しくなってはじめて書いたけど、全然どこに書いたらいいらわからんかったわ

ちょいちょい見づらい新バージョンになるよなぁ…とか思うけど、使いこなせない自分が悪いんだろうね、きっと😅