しぇりちゃんをトリミングで預けている間、
お昼ごはんを食べに行くベぇ♪

と、お邪魔したのは、何度来ても読めないお店(笑)。
$sheryl d☆rops
「そばとりこ かもひゃくむん」
$sheryl d☆rops
カラカラカラっと開けて、こんにちわぁ☆

季節も変わったし、天そばにするかと思ったけど、
前回も天そばだったw
ので、今回は、天もりにしてみた。
※海苔なし

待っている間、ふと気になったのがこれ。
$sheryl d☆rops
なんじゃろべ?柄杓はあるし?
もしかして、そば湯か!?
どうやそうらしい。

こりゃぁ良いや!
風情があって良い演出だ!てやんでぇ!(偽江戸っこ笑。

天もり+大盛り
$sheryl d☆rops
まずは、蕎麦だけを食べてみると、つなぎを使っている感じがしません。
うん。そうだな。
使っていないことにしよう(独断と偏見笑。
$sheryl d☆rops
ところどころ、蕎麦の食感が変わるのはなんでだろう。
蕎麦の実かなぁ?
うん。そうしよう(←いい加減
※苦情は、こちらで受け付けます。返事はありません。

天ぷら
$sheryl d☆rops
ピーマン、タケノコ、ナス、エビの下にサツマイモ。
たぶん(←超いい加減

海老は、おっきくって満足できるんだけど、
ちょっとやわこいんだよなぁ。
尻尾の方に行くに連れて、プリプリ感が出てくるんだけど、
先の方からプリプリ感が欲しいところ。

天ぷらの薬味
$sheryl d☆rops
荒みじんな大根と、葉ものの組み合わせは、
さっぱりさせてくれます☆

今日も美味しく頂けました。
ご馳走様でした☆☆☆


僕達に何が出来るのか。
とりあえず、ここへの募金を行いました。
少額でも、1人1人が協力をしてくれれば、
大きな力になると思うので、ご協力をお願いします。
必ず有意義に使ってくれると信じています。

【SHOW YOUR HEART】
http://showyourheart.net/