お久しぶりのシェリル 虹ビーグル犬あたま虹


我が家のゴールデンウィークが終わりましたスター

9連休という無駄に長いお休み…


そんな言い方したら、休みない人が聞いたら

ブチギレるぞ〜っメラメラ

ぅうぉ〜らぁ〜ビーグル犬あたまダッシュ

って怒られそうもやもや

申し訳ない照れあせる


しかし、予定がないから毎日どう過ごすか考えて

朝からしんどい連休でしたニコニコ笑い


長い間、シェリル優先

お出掛け予定があってもなくても、お散歩音譜

そんな日常でしたのでチュー


とりあえず、前半どこかしらへ出かけましたね笑い


昨日今日は雨☔️


ひよこ🐣ちゃんが可愛いシェリルビーグル犬あたま音譜


あのねぇ、ママ…ビーグル犬あたま

こっちはいっつもお天気です虹太陽虹

ひよこ🐣ちゃん着なくてもいいんだよぉビーグル犬あたまあせる








溢れ種から開花したビオラが

とっても可愛かったうさぎ


近年1輪しか咲かせられない…

ゴールドインフィニティ

ダブルセンターになっておりました黄色い花黄色い花


和バラ🌹ゆうぜん


和バラピンク薔薇みさき


和バラピンク薔薇ひより と 青バラ宝石ブルー青龍

蕾は上がりましたが一足遅いみたい お写真無し




いよいよですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ミニバラも待ち遠しい照れ飛び出すハート


クン活楽しみだなぁ〜ビーグル犬あたまラブラブ



🤗 虹ビーグル犬あたま虹