本日のシェリル虹ビーグル犬あたま虹



シェリル13回目のうちの子記念日です飛び出すハート


お宝画像キラキラ

ショップデビュー日は10月24日笑い


このショップの存在は知らなくて、もちろんこのお知らせも全然知らず笑い

ちょっと遠い所まで、うちの子はいないかと…何軒か見て周り、出会いが無く帰宅しようとしていた道のりで見つけた小さなショップ笑

見た目はちょっと古そうで…反対車線で戻るのもなんだかなぁなんて思いながらも。

でも、どうしたもんか気になっちゃったパパとママスター


この日めでたく我が家の娘になりましたビーグル犬あたま飛び出すハート




みなさんご無沙しておりました照れ


娘の旅立ちの報告に際し、あたたかいお言葉を頂いたブロ友様、いいね👍を下さった皆様

シェリルは、無事にお空へのお散歩に向かう事が出来ましたビーグル犬あたま義理チョコ

ありがとうございました照れ


自宅で過ごした最期の日、大雨のお通夜となりましたが…葬儀当日はなんとまぁカラッと晴天太陽


シェリル晴れ女だもん飛び出すハート

高い空にシェリルが浮かんだ様に見えました笑


親バカ全開ですね照れあせる


これからもシェリルの事や、ズボラガーデニングなんかをゆるっと綴っていけたらいいかなぁと思っておりますニコニコ


お花🌸クンクン大好きなシェリルへ

我が家の秋バラの香をお届けしています笑





🤗 虹ビーグル犬あたま虹