本日


芝焼きメラメラ

去年もこの位にやってましたあせる

3月頃には終わらせたいけど…東北地方じゃまだ雪❄️も降るし、雨が降る日も重なってもやもや

なかなか焼けないのよねキョロキョロ


とにかくリセット出来て良かったニコニコ笑い


去年は芝刈り1度位しかやらなかったかな?

TM9 ありがたいねぇ照れ音譜


今年もそこそこ青く茂ってくれます様にキラキラ



それから

ずぼら&ほったらかし

我が家のお花🌼たち


ラナンキュラス

今年は黄色が1番目の開花キラキラ去年はオレンジ🧡


玄関前の寄植え

デージーのボンボン具合が可愛い飛び出すハート



ピンクの寄植え

アネモネが良い感じに一斉に咲きました🌸

その中でヒヤシンスがひっそり音譜


チューリップ🌷

見切りコーナーで入手した球根笑

ザ・チューリップ🌷って感じでした照れ笑い


パッカンした中が意外と可愛い笑



ゴールドクレストの鉢に寄せた子たち

原種のチューリップ🌷(めっちゃ小さいの)

ムスカリピンクサンライズスター


ムスカリとほぼほぼ変わらないサイズあせる


今年、芍薬は芽が出ませんでした…もやもや

ほったらかしのツケ也あせる


以上 鉢植えの開花報告でしたウインク




ほったらかし花壇の開花報告はまた後日笑い




🤗