日曜日のシェリルビーグル犬あたま音譜

お風呂上がりましたキラキラ

テーブルから

自分のおやつよりも美味しそうな匂いがします音譜

パパのアイスクリーム🍨置いてあります照れ


パジャマも夏用に衣替えしましたラブラブ




パジャマは夏仕様に出来ましたが…やっぱりまだ

コタツ布団撤収できませんもやもや


(パジャマ…小さくね?? 笑い泣き




大満足した春のバラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


和バラ

ゆうぜん

見事に咲いてくれました赤薔薇

最後の房も間もなくでしょうかニコニコ

退色加減もバツグンだラブラブ




スタンダード みさきピンク薔薇



最高ですお願いキラキラ

蕾全部開いた〜〜花火花火花火

可愛いわぁ照れ



手前のだけ、縁がすごくフリフリになったキラキラ

他は安定のゆるウエーブピンク薔薇




ひよりピンク薔薇

房の額も割れ出したのでもうちょっとで満開音譜



優しい色合が上手く伝わるだろうかもやもや

すごく素敵なのだピンク薔薇



もいっちょ、みさきピンク薔薇

咲き始めの濃いめのピンク色音譜



みんな良い香ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






BBQプランター

ミニ薔薇とミニダリアが咲いたよ黄色い花

可愛いチュー音譜






🤗