本日はシェリルのブログではないのです


昨日から アメブロの色んな投稿を覗きに行くと

 突然  歓声の様な音が鳴り始め

「わーわー イケーイケー …」的な感じに聞こえる

何か スポーツ観戦かの様な

 複数人の声が混じった様な  音

しばらくするとその歓声の様な音は消えて

今度は ピューンって…ゲームか何かで聞く様な音

数回鳴るという…

たまたま覗いた方の投稿がそうだったのか⁉️

と  他の方の投稿も覗いてみると同じ現象が

…私の携帯がおかしいのかな⁉️

なぜかフォロー中の方の投稿では

そんな現象が起こる事はなくて これまた不思議

いつも会社で暇しては

色んなブログを覗きに行くのが日課の私…

昨日は急にそんな音が出始めちゃって 焦った



こんな現象  私だけなのかなぁ…

対処法とかどこかに報告?的な事とか

解決策がイマイチわからないので

しばらく会社で暇しても

ブログを覗きに行くのはやめとこ…となりました