本日のシェリルビーグル犬あたまルンルン

毎度、所定の位置からお届けします口笛

まだ起き切れてない朝あせる
ガッツリいびきかいてますニヤリ

お布団で寝ていたいビーグル犬あたま
でも、お部屋に置いて行かれるのは無理〜もやもや

て事で一緒にリビングへ来るには来るけどえー
毎朝こうなる爆笑


暖かくなれば、窓際で日向ぼっこ照れできるのに





ようやく
{89EE3B25-EACD-46A2-A11C-09B1584A1FDF}
プリムラジュリアンのプランター
春めいてきましたラブラブ

八重〜半八重咲きの3株色が出揃った
購入履歴を確認した所
こちら、キャンディマジックでした音符

中々蕾が上がらずの2株
やっとですねチュー
いや、咲いてから写真撮れば…ってのは承知もやもや
でも、待ちくたびれてニヤリ
もはや咲かないのではとすら思っていたから爆笑

蕾っぽいのが出来たルンルン
色付いてきたルンルン

ってだけでわくわくうきうきとなりまして

ビクトリアーナレースブラック
白の覆輪がしっかり確認出来て嬉しい限り
現時点では、ブラックという程では
なさそうだけど開花してみないことにはね

群青の空
まだ早過ぎですけど写真撮っちゃいました
この紫な感じから…
青〜紫系でふりふり咲く姿早く見たい
ちなみにこちらも白い覆輪が入るタイプ



そうそうスイーツシリーズの
マスカットのジュレ
ブルーベリーのムースorブライダルベル
こちらもいよいよ色付いて来るかって感じ

単独植えしたのがちょっと心配な雰囲気ショボーン




はぁ〜〜
早くあったかくなって欲しい〜