いきなり⁈今日、カラオケに行ってきた実は昨日…GMにいきなりカラオケに誘われたら笑うよなぁって話してたんですそしたらまさか、まさかの今日でした笑いやぁ相変わらず皆歌が上手い事私は歌が上手くないので、聞いてるが1番好きです今日はあんまり時間がなかったから、ちょっと淋しかったかな皆、いい顔だねiPhoneからの投稿
初体験☆皆さま、こんばんは☆最近、オークションにはまってる私です笑しかも…最近知りました^^;普段はあんまりしないのですが、やりだすと気になって仕方ないですね笑昨日、1番欲しかった靴が落札できなくて…ちょっとテンション下がってましま(。-_-。)しかーし今日は落札できましたやったね嬉しい限りですiPhoneからの投稿
楽しい一日皆さま、こんばんは☆本日、昼から講習がありました(^^)片道、1時間40分かけて行ってきましたお昼ご飯を皆で食べるということで、早めに合流ですさて…まずはランチターイム♡本日のランチはこちらキーマカレーでございますお店は主婦の方が多かったですね赤ちゃんや小さな子供さんと来てましたカレーは食べていくとだんだん辛くなってきましたが、意外と食べれました辛いのが好きな私にはいい感じでしたご飯を食べて講習にgoいい勉強になりました明日からまたいろいろ考えていきまーすiPhoneからの投稿