クマたんのブログ

クマたんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、カラオケに行ってきた音譜

実は昨日…
GMにいきなりカラオケに誘われたら笑うよなぁって話してたんですにひひ

そしたらまさか、まさかの今日でした笑

いやぁアップアップ
相変わらず皆歌が上手い事ニコニコ

私は歌が上手くないので、聞いてるが1番好きですラブラブ

今日はあんまり時間がなかったから、ちょっと淋しかったかなしょぼん

photo:01




皆、いい顔だねキラキラ



iPhoneからの投稿
皆さま、こんばんは☆

最近、オークションにはまってる私です笑

しかも…
最近知りました^^;

普段はあんまりしないのですが、やりだすと気になって仕方ないですね笑


昨日、1番欲しかった靴が落札できなくて…
ちょっとテンション下がってましま(。-_-。)


しかーし!!
今日は落札できましたキラキラ

やったねアップアップアップアップ


嬉しい限りです音譜



iPhoneからの投稿
皆さま、こんばんは☆

本日、昼から講習がありました(^^)
片道、1時間40分かけて行ってきました電車


お昼ご飯を皆で食べるということで、早めに合流ですにひひ


さて…
まずはランチターイム♡

本日のランチはこちらラブラブ

photo:01



キーマカレーでございますキラキラ

お店は主婦の方が多かったですねニコニコ

赤ちゃんや小さな子供さんと来てましたアップアップ

カレーは食べていくとだんだん辛くなってきましたが、意外と食べれましたナイフとフォーク

辛いのが好きな私にはいい感じでしたキラキラ


ご飯を食べて講習にgo!!

いい勉強になりました音譜
明日からまたいろいろ考えていきまーすアップアップ



iPhoneからの投稿