相変わらずペットボトルをまとめてくれる気配がない真顔


そもそも私は優しいからニヒヒ 

「まとめてプラの日に捨てろ」

とは言っていない。


「中の水を捨てて、キャップを捨てて、ボトルだけの状態にしてまとめておいてくれれば

朝私が出してあげる」


と言っているだけなのだ真顔


ゴミを家のゴミ箱に分別して入れればよいだけの簡単なお仕事ですよ。


   

でも、それができない41歳児がおる...ムキー




いよいよ明日はプラ込みの日。



・妻がペットボトルをまとめる代わりに夫が朝ゴミを出す


・夫がペットボトルをまとめる代わりに妻が朝ゴミを出す


どっちがよいか二択にしてみたひらめき電球




すると41歳児


「二択がなぁ〜」 


とかいう訳の分からない回答をしてきたチーン



私のイライラは徐々に静かに沸騰ムキー



夫が食べていたお菓子の箱を目の前でぶっ潰して捨てようとしたら


「お土産でもらったものを目の前でぶっつぶすな」と、逆ギレされた。


しかも怒鳴って机を物凄い音でぶっ叩いた。

その怒り方も大人気なさすぎてドン引きだゲロー



本当に子供なんだな。


  

確かにお土産を頂いた方にはごめんなさい、と思っても

旦那にはなんとも思わん




イライラの発端は旦那がペットボトルをいつまでも片付けないから。




それを言ったら

「やるっていってんだろ!」とまだキレている。


ほぅ?やるんだね?


「じゃあ私朝捨てるからまとめといてください」


と、言い放って私は布団にぐぅぐぅ



まとめられてなかったら、旦那の鞄にペットボトル詰め込んどいてあげようと思います得意げ





ペットボトルを持って帰ってきても

その都度ゴミ箱にまとめておくだけで

家庭は円満なんですけどねニヤニヤ


ゴミをゴミ箱に捨てるだけなんですけどね。。



今日は32本です。