会社のお休みを取って、黒木メイサ ヤマトを観てきました。

あんまり期待してなかったけど
出来は良かったです。

たまに、びみょーな引っ掛かりがあったけど(佐渡先生とか・・)
何か懐かしくて良かったなぁー

賛否両論あるけど、きむたくはかっこよかったです。
黒木メイサも素敵でした(*^_^*)

でも、あの終わりかただと、テレザート編は無いんだろうなー
(>_<)






残念だったのは、映画館のメンバーズデーと重なって
平日にもかかわらず、すごい人だった。。。

300円安く入れるんだけど、すいている映画館が好きだから
わざわざ休みまでとったのにー

別の日にすればよかった・・・(>_<)

誕生日だったので帰りにケーキを買って食べました。
めちゃうまでした(^u^)v