昨日の晩ごはんは
ステーキばあばの酢鶏
ステーキばあばの春雨サラダ
ステーキ白湯餃子スープ
ステーキフランクフルト
体調いまいちだったので、ばあばがおかずを持って来てくれて助かりましたショック

体重が増えてしまったので…私は昨日の夜と今日の朝はオルビスシェイクショボーン

そして今日は、ひと回り年上のお姉様とランチデートウインク

まさかのこのあと、ワンコインとんかつ定食も食べる、謎。

スーパーを何件もハシゴしてるうちに、目がチカチカぐるぐる…
帰ってばたんきゅーチーン

食材バッチリなのに、今日は晩ごはん作れませんでした💦

野菜も魚も肉も冷凍もたくさんあるから、好きに作ってくれーって次女に言ったら
あたしが楽しみにしてた赤からうどんを作り始めた。

普通の冷凍うどんあるのに…!
辛いの嫌いなくせに…!まあ、いいけど。

スーパー大好きだからはしゃぎ過ぎちゃった。
普段車がなくて行けないスーパーばっかりだったからネ

明日は何も予定が無いので、断捨離とお料理ちゃんとします( 'ч' )