今日は検診の日。
10週目で3センチちょいのが、ピコピコ動いてた!

病院のあと、ばあばとごはん
ばあばの好きな山形ラーメンのお店ニコニコ
74歳になっても「何食べたい?」「ラーメン!」可愛いでしょ♡ 
辛味噌♡
やっぱり彼と行く二郎系より、こっちのほうがすき。
ガッツリ系は美味しいけど、アトラクションだから体力使う。笑

そして久しぶりの業務スーパー!
楽しかった~ε٩(๑>ω<)۶з
カムジャ麺、売ってたー!!!
一時期売ってなくて悲しかったから嬉しい♡
明日食べよーっと。
もちもちピリ辛で、インスタントラーメンの中でダントツすきラブ

冷凍食品もちょこちょこ見たけど今日は買わず。
焼くだけとか、揚げるだけとかのプラス1品にとっても助かるんだけどコレ!ってのがなくて

明後日、知人と別のスーパー行く予定だから見てみるキョロキョロ

あたしはスーパーの割引お惣菜とか大大大好きなんだけど、彼があんまり好きじゃなくて
仕事中コンビニご飯ばかりだから手作りが食べたいんだって。
晩ごはんにそれを出されるなら帰りに食べたいもの食べてくるって言うから
作れない日はそうしてもらって

今は時間もあるし、手作りを心がけてます。

今日の晩ごはんは
ステーキクリームシチュー
ステーキ茄子の生姜焼き
ステーキさっぱり中華きゅうり
ステーキ野菜サラダ

クリームシチューは電気圧力鍋で。
茄子の生姜焼きは、生姜焼きのたれでこってりさせると立派なおかずになるからお気に入り~
サラダはブロッコリー、アスパラ、レタス、プチトマトにゆでたまご。

ちょっとヘルシーすぎたかな?キョロキョロ

ではニコニコ