はじめまして爆笑
よもぎ屋本舗
PR担当シェリーです!

この度、6月1日より
サンチャウンNEWOPEN致しました音譜

さて、皆さんよもぎ蒸し
ってご存知ですか?

よもぎ団子お団子お茶
あぁ、和菓子屋ねって思った方…

いらっしゃいますよね?

はい!何を隠そう私自身
草餅!って思いました笑い泣き

えぇ、わたくし女子力低めなんです(笑)あせる

では、よもぎ蒸しについて

韓国発祥と言われる民間療法で

皆さんご存知のよもぎを乾燥させ
乾燥よもぎを煮出し
そのスチームを浴びる

と言うものなのです。

ではそのよもぎ蒸し、
何が凄いかと言いますと

・美白
・冷え性改善促進
・腰痛
・肩凝り
・女性特有のお悩み
  (生理痛、生理不順等)
・シワ、くすみ、
   ハリツヤ等スキンケア
・デトックス
・痩せやすい体づくり
・慢性疲労の回復促進
・リラックス
・浄血作用
・産後の引き締め
・安眠作用
・キレート作用

など、様々な作用があると言われています。

医療ではございませんし
お薬ではございませんので
必ずしも"治せます"と言うわけではなく
受ける方の個人差もございます。

ですが、このよもぎ。
日本の田舎ではその辺に自生しているもので

古来から生薬の1つとされ
食べてよし、飲んでよし、
塗ってよし、香り良し

とても身近なハーブの1つとされてきました。
※同じ東南アジアのフィリピンでは、名前の中に聖母マリアの名が入るそうですよ!(友人談)

そのハーブから出る
成分たっぷりのスチームを
専用の椅子に座り
更に漏れの無いようマントで覆い
蒸されながら体に染み込ませる。

こちらが専用椅子


こちらが専用マント

↑お客様お試し中のお写真


どうですか?
少しイメージできましたでしょうか?

皆さん体験された方は

イメージしていたのと違って
とっても良い香り音符
癒される〜ラブ

そしてサウナのように
暑くて呼吸するだけでも感じる
あの息苦しさを感じないことがとても良い!

と、ご感想を頂いておりますアップ
ご興味頂ければ幸いですキラキラ

現在プロモーション中
通常20000チャットのところ
8月31日まで半額
キラキラ10000チャットキラキラ
でご利用になれます
気になった方はお気軽にご連絡下さいねスマホメール
ぜひぜひ"よもぎ蒸し"お試しください音譜

よもぎ屋本舗ヤンゴン サンチャウン店
Address 
No.(3/B),70,Sanchaung Street Saunchaung Township Yangon.

09952202323 
09799591562 いづれも日本語可

次回はお客様の体験談を載せる予定ですひらめき電球