雰囲気はリストランテ

接客は肩ひじ張らないトラットリア

笑顔が気持ちい札幌イタリアンの名店だと思います

 

札幌市中央区

最寄り駅…地下鉄大通駅です

『テルツィーナ』

 

 

サッポロファクトリー時代の

落ち着いたレンガの雰囲気のサインが懐かしい(*´Д`)

 

前菜盛り合わせには

高確率で野菜のスープが付きます

今回はカボチャの冷たいスープ 真顔

 

どうしてこんなに美味しいの?

 

こちらのお店で美味しいパスタは数知れず

しかし私のナンバーワンはリコッタ、キャベツ、ホロホロ豚肉の

テルツィーナ風スパゲティ 照れ

 

ランチのメニューにはなく、追加料金がかかりますが

オーダーすればサーブしていただけます

それだけの価値がある料理だと思います 立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

手長エビのトマトソースに絡めたニョッキ

私が今まで食べたニョッキの中でナンバーワンです

 

カタラーナが多いお店ですが

この日はブルーベリーのアイスとクリームチーズの

ドルチェでした

お代わりしたい 口笛口笛口笛

 

テルツィーナさん

こちらかお願いしなくてもパスタをシェアしてくれます

本当にありがたいサービスです

 

いつも美味しい感動をありがとうございます

 

ごちそうさまでした !(^^)!