料理はとっても食べやすい

中華料理のようでした

残念だったのは

アルコールが置いていなかったこと( ;∀;)

 

最寄り駅はドイツデュッセルドルフ中央駅です

『Tengri Tagh Uigur Restaurant

 

https://tengri-tagh-uigur-restaurant.eatbu.com/?lang=en

 

入店まで30分ほど並びました ニコニコ

 

洒落た店内で食事を楽しんでいるのは

当然外国の方 ニヤリ

考えてみれば日本人の私も外国人です 真顔

 

麺料理が多いメニュー構成でした

 

料理名は忘れましたが

うどんのような麺の上にチンジャオロースが乗せられた感じです

麺が美味しかったなあ

 

こちらも麺料理

味付けが日本字好みだと思います 目がハート

こちらのお店は日本人街と呼ばれるところにあるので

お客様は日本人が多いと思いましたがそんなことはないですねラブ

 

見た目は回鍋肉定食 ('ω')ノ

 

日本の餃子ですが蒸していました

濃厚なたれにつけていただきます

 

当然ドイツ語は分かりません ( ;∀;)

片言の英語でなんとかなりました

ちょっとした冒険気分を楽しみました

 

チャンスがあればまた行ってみたいですね

 

ごちそうさまでした !(^^)!