ずっと楽しみにしていた*スマスマのSMAP5人旅 SMAP×SMAP


リピしながら書いていますが・・・

もうもう最高~~はーと

いや、それ以上すぎて、言葉に言い表せませんラブ



全てにおいて良すぎて、語れない*

笑って笑って、泣けたkanasii*


懐かしの「ス」が左下にずっといるしキラキラ


ユニバのスパイダーマンを見て、3Dやろうと思ったんだね~3Dメガネ


仲居さんに、お心付けを渡す中居くんにやられたキュン死に


最後のカラオケは、ホント、選曲良すぎて♪

さすがの中居くんだねぇ~ハート

SMAP愛がスゴイ!!


BEST FRIEND*一緒に号泣。

もらい泣きしてる人も見て、笑い泣き。


SMAP守れるよ発言にもmakovv


あんな5人を見られて、とってもとっても幸せな時間でしたSMAP

スマスマありがとう~~*


後日、いろいろ書き足しちゃいそうスポンジ・ボブ


いっぱいカットされているみたいなので、DVDは本気で発売して欲しいなぁ~好



ビストロのしっぺの2TOPに ニヤッ


14日のがんばりましょう*来週のユニバ版も、楽しみ~~~はーとはーと