新年明けましておめでとうございます!

2020年が晴れやかな年になるよう願います。

今年の進路について書きたいと思います。

目次
・NewsPicks
・作家活動の受け皿
・インフルエンサー事務所StateOven


■NewsPicks
2018年頃からヒットを飛ばすようになりました。トップコメントになることが多い状況。いずれ落合陽一に会いたいと考えている。
ビジネス芸人という枠が登場したのが2019年。
面白いコメントという意味ではプログが通用するところもある。芸能活動があり得る。ただ今は知名度もあり有望視していいかも。


■作家活動
森ノ宮シェリーの名前は2chで認められたことから公然の認知が事実化している。
僕の原稿を受け取ってくれる出版社を見つける年になると考えている。
小説も書けるのがミソ。
原稿をまとめて東京で見てもらう予定。
尊敬する作家に1対1で会えるようにしたい。


■インフルエンサー事務所StateOven
今年は収益になる年。
マネージャー事業でクリエイターを貯え、
マーケティング事業で収益化し、
ソーシャルキャスト事業で大黒字に転換する。
僕たちに掛けてくれるクリエイター希望者と投資元を募集している。
フリーランス事業も積極的に組み込む予定。


プラスαで付け加えるのなら、eSportsであるjubeat playerは日の目を浴びるかもしれない。
KONAMI主催の大会KONAMI Arcade Championshipては全国200位以内で本サイトに掲載される。
タイトー主催闘神祭では店舗大会の決勝進出を目指して心血注ぐ。
sherry22としてさらなる上を目指して、進みまくります!

今年も熱い年になりそうです。
StateOvenで言えば、StateOvenフリーランスとStateOvenソーシャルラジオの時期になりそう。

2020年のシェリーパイにご期待ください!

シェリーパイ