住民税非課税世帯・年金世帯へ給付金を検討。2024年度新たな住民税非課税世帯などへの10万円給付金とは?
2024年6月21日の記者会見において、住民税非課税世帯・年金世帯については追加の給付金を検討すると表明されました。
 

※もう何回目?忘れた。到底覚えきれないほどしつこくやってる。ばかなの?もうずっとこれもらい続けてればいい。誰も働かないです。

 

いったい何がしたいのだろう。頑張れば損する国。お金稼いだら信じられないほど巨額の税、社会保険料の増額通知が来る。笑っちゃうほど。ほぼ没収される。誰も働かないよ。

 

この国はどんどん滅びに向かう。30年前、40年前すでに少子高齢化は予測されてた。怖いね怖いねと言いながら何もしない。もしあの時対策してれば。なぜしないのだろう?そしてなぜ今あきらかに時間切れになってから無駄づかいするのだろう。

 

なにもかも愚痴にしかならない。本当にこの国はバカしかいない。原発もいつまでたっても何もすすまない。本当におかしい。もしかして電力問題を解決する能力もやる気もないのでこのまま人口減、産業消滅が続いて電力需要が減っていけばよいと思っている?たぶんそうなのだろう。まさか?いくら何でもそこまでひどいわけないと思うならそれはそう思うあなたがバカだとはっきり申し上げる。この国はそこまでひどい。

 

まとめ

この世界に投資必勝法なんてない。米株インディックスをドルコストで買う。それは必勝法などではありえません。といいつつ実は必勝法はあります。永遠の円売り。今の水準で売っても30年後には確実に勝てます。えー??30年後を云々するのは詐欺師だって言ってたくせに!!そういうツッコミには人口問題がまず挙げられます。人口は絶対確実に予測可能です。そして30年後この国は消滅する。まあ原発の問題はco2のみならず貿易赤字の解消という面でも絶対即取り組むべきですがやりませんね。

 

30年前人口問題に取り組まなかった。20年前デフレに取り組まなかった。そして今原発に取り組まない。正しいことは誰にでもわかる明白にそこにある。そして必ずこの国はそれをやらない。いつもいつも不戦敗。短期的に円高があるならしっかりと売りましょうね。この国が正しい道を歩まないということについて絶対に期待を裏切ることはありません。

AD