もう投資とは関係ない話かもしれませんがかなりショックな出来事が有ったので。

 

優生保護法を訴えた方々は、子供を産みたかったということですか。自分の遺伝子を残そうと思っていたというわけですか。
障害者が世間でどんな扱いを受けるかなんて本人が一番よく知ってるはずなのに、それでもまた新たな障害者を産もうとしたわけですか。自分の遺伝子を引き継いだ子供が可哀想だと思わないなんて、すごい自信ですね

 

※もう寒気しかないですね。障碍者を人間と思っていないんです。自分の差別意識を隠そうとすらしていない。根本的におかしいのは被害者が金銭的な補償を求めることにすら反対していること。たとえば被害者が当時の加害者を罰してほしいと言ってそれに反対するならまだわからなくもない。そうじゃなくただ金銭的補償を求めることすら許せないと怒っているのです。もう本気でドン引きですよ。日本人の性根は根本的に腐りきってる。屑の国です。私はもう最低だと思っています。大衆の程度の低さはイランや北朝鮮よりひどいかもね。上記のような意見はヤフコメでざっと3/4ぐらいあったかな。圧倒的多数意見でした。それはもう絶対間違いありません。

________________________________

「日本人はいらない」豪州ワーホリ利用者の惨状「求人1人に50人殺到」「ホームレス化」「“夜の世界”に踏み込む女性も」

7/5(金) 18:52配信 flash

 

円安が進んだ結果、現在のワーホリは、ほとんど“出稼ぎ”状態になっているという。「かつては、語学や異文化交流がワーホリのおもな目的でした。しかしいま、オーストラリアの農場でピッキング(収穫作業)をすると、週に1000豪ドルから、ピークになると2500豪ドルも稼げます。日本円に換算する、最大で週給約27万円も稼げることになります。月給で100万円超。ワーホリに殺到するのもうなずけます」

 

「まず、円安の影響で日本人観光客が大幅に減ったのが大きいですね。以前は、ホテルやお土産店、レストランにとって、日本語を話せる従業員は大切な存在でした。しかし、いまはそもそも日本人の観光客が来ないので、必要ないんです。農場は求人が多いですが、フィリピン人や韓国人、中国人との競争になる。となると、英語の読み書きが堪能なフィリピン人や韓国人に“雇い負け”してしまうんですよ。つまり、日本人はいらないということです」(前出・現地コーディネーター)

 

その結果、“夜の世界”に踏み込む日本人もいるという。

「基本的に女性ですが、生活苦のあまり、“エスコートガール”になったり“マッサージパーラー”に出入りする日本人女性は多いですね。どちらも、現地の風俗です」(同前)
 

※日本が完全に途上国並みに貧しくなってしまったことは常識のある人はみな理解しています。でも大手メディアは未だに「経済大国日本」とかいう。美しい国と同じ。兎に角観念世界を作ればよいというのでしょうね。アメリカもドイツも見せかけだけで悲惨だと。日本は素晴らしい国だと言い張る。だから改革なんて必要ない。

 

まとめ

知性なく恥も忘れた日本人はどんどん迷走の度合いを深め何が何だかわけがわからなくなってる。私達は心しないといけないのは日本人は凶暴な獣性をもった集団なら何やってもゆるされるという異常者集団だということ。彼らに良識や寛容さは一切期待できません。歴史を紐解いても織田信長が一向一揆を大量虐殺したり関東大震災で朝鮮系住民を虐殺したり。幕末でも悲惨な話はいっぱいです。外国人に大名行列の一行が切りつけた事件。日本人は必ず「現地の風習に従わなかった被害者が悪い」と言います。本当に?大名行列に対しては片寄れーと掛け声を出し続け、脇によってしおらしさを示す必要があった。でもそれは町人の話です。その外国人がしかるべき官職を持った人なら武士相当とみなすべきでしょう。実際馬に乗っていたらしいですし。到底日本の法に背いたとは言えないでしょう。まして当時治外法権があり日本の法に背いても日本人には外人を罰する権限がなかった。諸事情を考えれば全く正当化できないでしょうね。そもそも道を開けなければ即斬るという時点で野蛮としか言いようがありませんが。昔の話と言えない最近でも本当に血なまぐさいことはいっぱいありました。戦時中もあちこちでいろいろなことをしています。それを言うと必ず自虐史観という便利な一言で片づけられる。私は何も当時の被害者に謝れと言いたいわけではありません。あくまで現在に生きる私たちが被害者にならないよう細心の注意を払って生きないといけないと言いたいだけ。この国は根本的におかしいのです。先進国の人が当然に持ってる寛容や良識が全く期待できないことだけは肝に銘じるべき。