こんにちは

SASHAですおすましペガサス

 

 

ここ最近

落ちてます真顔真顔真顔

 

なので、ブログも書く気になれませんでした。

 

あ。といっても

普通に過ごしてますけどニヤニヤ

 

 

ただ、【イケイケGoGo!】

エネルギーではないという事。

 

怒りも大爆発して

怒り狂って、号泣して

ズーーーーンってなって

 

なんでだ?

って思ったら・・・

もうすぐ冬至なんですよね星空

1年で一番闇が長い日流れ星

 

 

スピリチュアルな意味で

冬至は、「未来への希望の光」・「再生」を意味しているそうで

 

確かに今回の怒りは

【破壊と再生】ってテーマ

なんとなく自分の中にあって

 

八つ当たりハッ

 

ではなく

 

再生の為の破壊うずまき

 

ってイメージでした。

 

 

で、ちょっと調べてみたら・・・おいで

 

 

スピリチュアルの世界で冬至は、

自分自身の中に眠っている可能性を探し出し、再生するチャンス

と考えるそうで

 

ネガティブな側面を見ないようにする、

なかったことにするのではなく、

その中に分け入っていく大切な時期

 

なんだって!

ほうほう無気力ラブラブ

 

 

人には波があって

【波に乗ってる】って

上がってる時なイメージあるけど上矢印上矢印波

 

波は上がるも下がるもあって下矢印下矢印波

下がってる時も

ちゃんと波に乗ってるって事グッ

 

それを今まで自覚してなかったな~真顔

 

そうだよね!

下がる時もある。

けどそれはちゃんと波を捕まえている証拠イルカ波

 

image

 

今回の冬至

【陰】と【静】を感じようと

思っていたのは

 

ちゃんと下がる波をキャッチできているから

恐れる事なく

ただただ俯瞰できていた。

って事ね

 

 

うんうん。

OKマルーガーベラ

 

 

Darkest before dawn星空

(夜明け前が一番暗い)

 

だからね

今は静かに、下がる波を感じて波

これから上がる波の為に準備しよう波

 

↑楽曲もMVも素敵です

 

 

 

補足ですが・・・

 

2012年12月21日の冬至、地球が目醒めることを決めています。

2021年冬至以降は、

完全に進む道と体験することが変わってくる

と言われているそう。

そして、現実化のスピードも早まるとな拍手

 

風の時代と言われ

冬至を迎えて現実化がさらに加速するのであれば

 

それはもう

最高で最強でしかないじゃんキラキラ

 

 

乙女のトキメキSASHAのおすすめ乙女のトキメキ
 

こだわりのアカウントで

インスタライブもやってます

(不定期・平日夜~)

ぜひ、ご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

@sasha_s_life85

 

 

SASHAが実際買って良かったもの

探しだしたものなど

楽天ROOMに載せてます!

右矢印SASHAの楽天ROOM

 

特にモノトーン好きな方はどーぞニヤニヤ

 

 

 

 

 

今私が学んでいる

【ゆか塾】もっと詳しく知りたい方は

右矢印ここをクリック

 

 

ハート【ゆか塾】で一緒に学んでる“ゆか”いな仲間wハート

 

大事な所で思わず吹き出しちゃう澤井あゆこ炎のコンサル

右矢印ここをクリック

 

ほっと安心やしの木思わず帰りたくなる奈緒さんの気づきのピラティス

右矢印ここをクリック

 

ハイスペックな村田あゆみのランドセル誰にでも出来る教育移住のお話

右矢印ここをクリック