ぐ~~っときた! | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

 先週何十年かぶりに夫婦2人で一泊温泉旅行なんかに行っちゃいました。
 鬼怒川・・・・時間に追われつつも色んなとこに行っちゃいました。。。
 寒かった~~~・・・・なんか・・でも・・景気の煽りを受けたのか・・・
 大きかったであろうホテルとか旅館の廃墟の多かったのが気になりました・・・
 で、この人、ガンという病気により失明したにもかかわらずbluesguitaristとして活躍。
 しかし、41才という短い人生に終止符。
 ちょっとこれ、グーーーっときたんですけど・・・・
 
 
$MATANE!!