ai・・・いいね・・・ | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

今どきの音楽、特にJ-ポップとか?ヒップホップ?とか演歌とかは一切聴こうとも思わないのですが、 
ちょっとこの子は気になるんです。。。歌が上手いし、声質が何よりも好き・・・納得できちゃうんです。 

しかし・・今の若い人達・・上手いわ・・歌が・・ 

自分達の若い時代にはこんなに便利に音楽に接する機会なんてなかった。。 

コンサートに行くなんて遠い夢・・せいぜい大枚はたいて買ったレコードを擦り切れるまで聴いては

楽しんでただけ。一枚のレコードを何度も聴いては幸せな気分に浸ってただけ。

現代は音楽がめまぐるしく過ぎ去っていく。 

何度も聴いてる暇なんてありゃしない・・・・・
 

いい歌ね・・・・